スマップおやじ




            ↑これ最後のオチの部分の4コマは旧ブログにのせましたが、
             今回は前ふり部分からUPしますだび。


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(19) 
Page Top↑ 






<<置手紙2 | ホーム | 洗濯機で遊んではいけません>>


コメントありがとにゃん♪

この家族って、全然わかってないところがいいですねぇ。
私もおとんにおじぃをつけて誰かにあげたかったwなんちって(*^_^*)
話題が春ですねぇ♪
miso 
2006/03/11 09:12[URL] [EDIT] 

なるほど。
こーいう前ふりがあって、この4コマに続くのか。
このファミリーって、楽しいわよねー。
みんと 
2006/03/11 09:38[URL] [EDIT] 

なんだか このお母さん あたしに似てます!!
いう事やる事本気なとこ。
あたしの場合 キムタクじゃなくてyuji(oda)です・・・!!
もも 
2006/03/11 10:54[URL] [EDIT] 

似たもの夫婦かなぁ、 笑いが 耐えない家族!!
暴力も 耐えないかなぁ!!
間違えられた おとぅさん 頑張れ、シニアの スマップで 如何(笑)
はなまい 
2006/03/11 11:48[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、一緒にすまっぷに混ぜてもらおうか!^-^
柴犬U^ェ^U 
2006/03/11 13:17[URL] [EDIT] 

オバちゃん、大好き~可愛いよ~!( *≧∇)ノ
そうです TOPのだびちゃん達も、可愛いなぁ~。
ちゃんとオリジナルにどんどん加工されて素晴らしい~♪
同じFC2なのに…何もしてないのバレバレですね☆( ̄ω ̄;)
tanu 
2006/03/11 15:49[URL] [EDIT] 

お母ちゃんの「まちがえたのよ!」は、現実の世界でも大いにありそうな・・・。

スマップみたいにカッコイイ男も、いずれは叔父さんですからね。
家にいれば、小汚い男に大変身!!
さくらみかん 
2006/03/11 18:18[URL] [EDIT] 

「あたしの青春をかえせ」ってトコが
なんかおかしぃ~。お父さんの顔も。

まぁ、お互い様なんだろうけど
微笑ましいわ(笑)
よこおまき 
2006/03/11 21:18[URL] [EDIT] 

やっぱり北海道って。3匹の猫、そして青い空に雲。絵って生活でますよね。
でも、引っ越しのしかたよくわかりました~。なるほどーー。
高橋らすとるうむ 
2006/03/11 21:28[URL] [EDIT] 

私もキムタク以外、スマップのメンバーをもひとつ判っていない!お父さんといい勝負になりそう。

下の漫画の猫の擬音「ジャレ、ジャレ」(特に将棋の駒)は個人的に気に入りました。

こっちのブログは名前とURLを打たなくてよいようでたいへんよろしいです。
simpleton_1967 
2006/03/11 21:48[URL] [EDIT] 

☆今日は盛り沢山だすなー、どれから食べようかなーって店の前で食事を眺めている子供の心境だす。
mack 
2006/03/11 22:16[URL] [EDIT] 

毎日、刺激的な、幸せ物語を戴き有難く思っています\(^o^)/
キャッホー!キャッホー!の連発♪しています\(^o^)/
ドラマの楽しさ!絵の上手さ!に元気モリモリになって力溢れてくる思いです♪
ミヤコ 
2006/03/11 22:30[URL] [EDIT] 

好きで結婚したんでしょ!・・・
間違えたのよ。物のはずみで・・・(爆笑です)
お父さんも素敵・・スマップに入りたい!(笑)
笑わせていただきましたよ。いいな、このほのぼの家族!
hanashiro-mama 
2006/03/11 23:14[URL] [EDIT] 

タクヤじゃなくて他のメンバーなら
おかーさんもきっと許してくれたのに
残念だったね~、よしこちゃん^^
スイ 
2006/03/11 23:19[URL] [EDIT] 

こういう前があったのですね~!
どうして、娘ってお父さんを嫌うのかしら~?(笑)
ワタシはスーパーファザコンだったもので^^;
でもやっぱ、クムタクの方がいいな♪
どっちーーーっ!!(笑)
miimii 
2006/03/12 00:50[URL] [EDIT] 

楽しいご両親でございます。こんな親に育てられた娘は すなおないい子に育ちます。←ホントウかね?
あぼうかい 
2006/03/12 00:57[URL] [EDIT] 

4コマ4本分の構成ですが、単独でも強烈におもろい!4本がすんなり1本に繋がるのはすんばらしい構成力、さすがたま先生だわな。
for-dream 
2006/03/12 03:20[URL] [EDIT] 

おはよーございます。
なるほど、こういう前フリがあったのですねぇ。
最後の1本に、さらにスムーズに入ることができました。
しかし、にぎやかな一家ですねぇ^^
三刀流。。。 
2006/03/12 06:54[URL] [EDIT] 

■misoさん>
話題が春?かなー?
おとんにおじん・・今からじゃ遅いの?

■みんとちゃん>
こりは何年前かしら?
キムタコがいい男の代名詞だったころよね?
いまでも違和感ないからすごいわね、すまっぷ。

■ももさん>
おおっ!yuji(oda)さんですかぁー!
今すぐ、お父さんにおじいちゃんを付けて交換してもらいましょう。

■はなまい さん>
すまっぷはそろそろシニアなのかもしれません。
髪の毛がかなり怪しい人もいますし。
そろそろ、このとっつぁんの出番でしょうかー?

■柴犬U^ェ^Uさん>
おおっ!混ぜてもらうんじゃなくて、乗っ取りませう!(爆)

■tanuさん>
テンプレートをいじってるとキリがないです。
加工するより、たくさん種類があるから、取り替えて楽しんだ方がいいかもー。

■さくらみかんさん>
すまっぷはもうおっさんでしょ?
わはは、家にいれば、小汚い男って・・誰よ?(笑)

■よこおまきさん>
あはは、はい。お互い様です。引き分けですね。

■高橋さん>
引越しは、別に旧ブログから記事を持ってこなくてもいいんですが、ここは容量が大きいのと、カテゴリーの表示がページに分かれてて見やすいので、めぼしいスレッドはこっちに持って来たいと思ってます。

■simpleton_1967さん>
じゃれじゃれ・・そうか擬音なのか?(笑)意識してなかった。
前のブログもクッキー記憶してたはずなんですけど、いじくり回しているうちに壊しちゃったのかな?自分のは記憶していたんですけど・・。

■mackさん>
旧ブログからの移植ですから、しかしまぁたくさんUPしたもんですねー。

■ミヤコさん>
古いのは見たことないでしょ。たくさんあるんですよー。量だけは・・。

■hanashiro-mamaさん>
お父さんはすまっぷのなんたるか?がまるで分かっていないようです。
おかあさんは自分の過ちを認めたくないのでしょうか?(笑)

■スイさん>
うんうん。そうかも知れないですね。
でも、やはり親子だから好みも一緒なんですねー。

■miimiiさん>
まぁ嫌われてるお父さんばかりじゃないでしょうが、
お母さんがお父さんを嫌いだと娘もお父さんが嫌いになっちゃうんじゃないかなー?お父さん立場ないっす。
キムタコと比べられても困るよねー。

■あぼうかいさん>
ですよねー。楽しい家族がいいですよ。役割を決めるのもいいかもしれません。今日はお父さんボケ役よ・・とかね。

■for-dreamさん>
4コマに集約するのは難しい場合が多いですが、伸ばすっちゅーか・・薄めるちゅーか、引っ張るのは楽ですよー♪

■三刀流さん>
こりは、オチを考えないでテキトーに描き出したものだとおもいます。出来て見るとまーまーですね。
実際にこの家に住んでたらうるさいと思いますよー。(笑)
tamakiti 
2006/03/12 09:18[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/19-b09d84f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)