春眠サブちょん



生サブどや顔↓  
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(18) 
Page Top↑ 






<<猫缶注意 | ホーム | うっかりペーター>>


コメントありがとにゃん♪

サブちゃんの寝ている後ろ姿、てっきり新しいクッション買ったのかと
今日はそういう話なのかと思っちゃいました~^m^。
サブちゃんは実写版のほうがハンサムです~!
りか 
2011/02/17 09:35[URL] [EDIT] 

生サブどや顔迫力あるぅ♪Σ(・ω・ノ)ノ!私もキッチリ起きて洗濯しよう♪
ハイ!痔の薬(*´∀`*)ねぇ♪
プチトマ 
2011/02/17 09:46[URL] [EDIT] 

歳ばかり重ねても、なかなか大人になれない茶屋猫です。
生サブどや顔、イケてますねー。
この顔で「クリックするべし」と言われたら、そりゃもうソッコーでクリックしましたですよ。
茶屋ねこ 
2011/02/17 12:57[URL] [EDIT] 

うっ
二度寝してしまった・・・
春眠mimiちゃん♪
私だってしっかり起きて
ゴハンを食べます。   きりっ
mimi 
2011/02/17 13:52[URL] [EDIT] 

食っては寝る。なんかよくわからんけど、サブやんは男らしいぜよ。
Osam 
2011/02/17 14:32[URL] [EDIT] 

おぉ~ドヤ顔、イイ♪ イイ♪
それにしても春眠…これからコレと戦う季節なんですねぇ~☆
冬は、朝ご飯食べた後のコタツでした… コレも強敵だったぁ。
tanu 
2011/02/17 15:00[URL] [EDIT] 

おお!
サブちゃん立派なミッションですね~><
↑ナノカ・・・?
エリア55 
2011/02/17 16:54[URL] [EDIT] 

サブちゃんと同じくナナも寝ております。
サブちゃんの明日の為にクリックしてきましたよ~
nanapu 
2011/02/17 17:06[URL] [EDIT] 

サブちゃん羨ましい~っ><
私も起きるとご飯が出来ていて
また寝ちゃってもOKな生活してみたい!!
猫吉之進 
2011/02/17 18:44[URL] [EDIT] 

現在 サイフ の中身がお金で混雑しております。
ではなく、
現在サイトが混雑しております。
時間をおいてアクセスしてください。e-68

トマト 
2011/02/17 19:04[URL] [EDIT] 

現在サイトが混雑しております。
時間をおいて あくび してください。

ではなく、
時間をおいてアクセスしてください。v-154
トマト 
2011/02/17 19:12[URL] [EDIT] 

絵も、写真も、ドヤ顔になっている(^_^)v

顔文字を入れたけど、文字化けしているでしょうか?v-433
トマト 
2011/02/17 19:22[URL] [EDIT] 

リアルどや顔!
かわいい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
えこ 
2011/02/17 20:17[URL] [EDIT] 

さすがtamakitiさん、芸が細かい!
明日のためにくりっくするべしっ!!
「あしたのジョー」ですよね。
サブちゃんの顔が丹下段平に見えてきた!
RUSTY 
2011/02/17 21:08[URL] [EDIT] 

ビビもサブちゃんと一緒で寝ていますよ(^^)
食べる時はしゃきんとしなくっちゃね。
陽子しゃん 
2011/02/17 21:10[URL] [EDIT] 

トマトのブログv-382


二年分のメール引き取り手はいないでしょうか?
ほとんどヤフウBBとヤフウジャパンからのメールですよv-221
99,9%未開封ですよ。
トマト 
2011/02/17 23:41[URL] [EDIT] 

ダハハハ、どや顔って憎たらしいですよね~、
でも憎めないし、

うちの会社にはケガをしてその傷口を見せながら
どや顔をする奴がいます。(笑)
兄ー兄ー 
2011/02/18 06:22[URL] [EDIT] 

■りかさん>
にゃはは~そうそう、にゃんだかヘンテコなクッションみたいかも~。(笑)サブちゃん、精一杯いい男に描いてます。写真の方がいい?サブちん喜ぶかも~。

■プチトマさん>
春はどうしてだか眠いですよね。そろそろそんな季節なのでしょうか?猫も朝はゆっくり寝ててほしいのだけど、寝てて欲しい時には起きてる猫たちです。

■茶屋ねこさん>
にゃはは~私も無駄に歳を重ねています~。できることなら小学校からやり直したいです。猫は気をつけて見てるとけっこうドヤ顔してること多いですね。そもそも威張ってるんですね。(笑)

■mimiさん>
にゃはは~mimiちゃんえらい!しっかり起きてゴハンを食べてから二度寝するよりずっといいですね。ゴハンを食べてから寝るともうそのまま午後まで寝てたりしますからね。ウチの猫達はそういうパターンが多いです。

■Osamさん>
だははは~男らしいですか~?わーい褒められたー。サブちん喜びますよ。

■tanuさん>
だははは~そうそう、朝ごはん食べた後、寝るともう思い残すことないから夕方まで寝ちゃったりしますよね?え?そこまで寝ない?

■エリア55さん>
ぎゃははは~そうかミッションなのか~。このあとまた寝るのもミッションなのかな~?(笑)

■nanapuさん>
猫も春はよく寝るような気がします。でも、起きなくてもいいときに起きてくれたりもしますね。

■猫吉之進さん>
にゃはは~・・また寝ちゃってもいい生活~・・どうでしょう?寝ちゃいけないと思うから眠くなるような気もします。どうぞ寝てくださいといわれると眠くないような・・。ずっと寝ててください・・と言われると寂しいかも~。早く起きなさいって言われてる方がいいですね。

■トマトさん>
サイフの中身が混雑してることはないです~。(笑)

■トマトさん>
にゃは~どこのサイトが混雑してるの~?

■トマトさん>
絵文字ちゃんと表示されてますよ。

■えこさん>
え?可愛い?ちょっと怖くないっすか~?

■RUSTYさん>
ぎゃはは~丹下段平っすか~?矢吹ジョーだったら良かったのに~。(笑)

■陽子しゃん>
ウチの猫は起きると必ずすぐにゴハンです。そんなことでいのでしょうか?

■トマトさん>
わはは、そんなメールはリサイクルショップでも引き取ってくれないでしょうね~。自分で削除してちょんまげ。

■兄ー兄ーさん>
にゃは~沖縄の人はハブにかまれた傷跡をみせてドヤ顔するんですよね~。←沖縄県民の見分け方。
tamakiti 
2011/02/18 08:36[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1832-5cb0fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)