猫が4匹人間1匹

11-2-6 猫が4匹人間1匹のコピー

  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<ねこじーの風邪 | ホーム | おじゃま猫>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、猫たち絶対こんな風に思ってるよね。
だって、暖かくなると寄ってこないもん^m^。

寒くても寄ってこないうちの茶色いの・・・どがんかしたか~!
りか 
2011/02/06 09:33[URL] [EDIT] 

確かに、上に2匹のってると苦しいと思うわ~。1匹だって重いもん。
周り中ににゃんがいるって幸せそうだけど、、、、、、
nanapu 
2011/02/06 09:36[URL] [EDIT] 

湯たんぽにゃう、ははは。かわいい。

やっぱ夏に猫を抱いていると暑いんですか?
Osam 
2011/02/06 09:38[URL] [EDIT] 

ダハハハ~、猫に踏まれる人生なんですね~?、
湯たんぽの落ちにバカウケ(笑)。☆☆☆

僕も猫に顔を踏まれたことがあるのですが、
その時の肉球の冷たさをこの広いオデコが
覚えてます。シミジミ、
兄ー兄ー 
2011/02/06 10:34[URL] [EDIT] 

あ~これ実話ですよね;;
猫には飼い主なんて
自動えさ出し機&ユタンポ程度の認識ですよね~><
エリア55 
2011/02/06 13:01[URL] [EDIT] 

ほんとほんと!
うちも膝の上は何で好きかっていうと、
撫でてもらえるからで、手が止まると
撫でれ~ってシッポで催促します><
ずっと撫でないと、
使えねーヤツって感じで降りていきます;;
みんなお猫様の下僕状態なのね~(笑 ←なぜか笑ってしまう^m^
猫吉之進 
2011/02/06 17:17[URL] [EDIT] 

わかるぅ~~~(:_;)
わたしも絶対大型湯たんぽだって思われてるし!
しかも、動かない大型湯たんぽじゃないと
怒られるし~~~(:_;)。
重いのも苦しいんだけど、動けないのも苦しいんだよなあ…(^^;)。
すかぽん 
2011/02/06 17:59[URL] [EDIT] 

きゃはは~
直ちゃん
暖かくなったら出てっていいのですね。
あと少しの辛抱ですね。
で、どこに行くのかしら・・・
そうしたら
猫ちゃんも、のびのびにゃ~ん?!
mimi 
2011/02/06 19:53[URL] [EDIT] 

うーむ、犬より猫の方が賢い!
RUSTY 
2011/02/06 20:06[URL] [EDIT] 

きょうの漫画を見せられたら
猫はぜったいに飼うきになりませんよ。

それでなくても猫きらいの山豚火ですv-12
山豚火 
2011/02/06 20:47[URL] [EDIT] 

(≧∇≦) 四匹は大変そうだよ♪
誰かダブルベット買ってあげてぇ
プチトマ 
2011/02/06 21:54[URL] [EDIT] 

猫が4匹もいると満員電車みたいですよね(笑。
暖かいを通り越して、暑苦しくて
息苦しそう~。
ぴぃたろー 
2011/02/06 23:22[URL] [EDIT] 

タル一匹と私一人でも熟睡できないのに(タルが徐々に真ん中によってくるから)にゃんこ4匹ではつらいわね。でも、寒い夜は湯たんぽ代わりのタルです。にゃんこ4匹ではもうサウナ状態じゃないですか。え、人間のほうが湯たんぽ代わり?
phary 
2011/02/07 00:56[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはははーどがんかしたか~!きっと九州じゃ寒くないんですよ。北海道ならきっと布団に入って来ますよ。そうそう、夏は引っ張ってきても逃げちゃうよね。

■nanapuさん>
重いよね~。私は寝相が悪いので猫たちもちゃんと分かってて蹴っ飛ばされないようなところで寝ています。

■Osamさん>
夏はぜったいに寄って来ませんよ。好きなところで寝てますけどね。起こすのは夏の方が早いかもしれません。

■兄ー兄ーさん>
そうそう、人間は猫を踏まないように注意しますけどね。猫は平気で人間の顔を踏んでいきますね。お腹を飛び越えようとして顔に着地されたりね。ほんとゆっくり寝てられませんよ。

■エリア55さん>
ぎゃははは~そうそう、自動エサ出し機~。たまにこっち見てにゃーって言ってるのは。「あれ~このエサ出し機、壊れたのかな~」って言ってるのかもね~。(笑)

■猫吉之進さん>
にゃははは~猫好きさんはみんなMなんでしょうかね?でも、ま~猫も心得たもんで、いつもは威張ってるけど、たまに、うまいこと甘えたりするんですよね。あれってきっと計算づくなんでしょうかね?

■すかぽんさん>
ぎゃははは~はいはい。そうね。そんな風に言ってるよね。「こら、湯たんぽのくせに動くな」って。(笑)

■mimiさん>
いや、やっぱ人間湯たんぽはずっと布団の中に居なきゃだめなんじゃないですかね。布団の中に入る猫にとっては布団と人間のすき間はちょうどいいんですよ。寝返りするとめっちゃ怒られますね。

■RUSTYさん>
ワンコはどこで寝るんでしょうかね?ベットの下で大人しく寝てるイメージあるけど。

■山豚火さん>
え~そうっすか~?猫はいろんなことしてくれて楽しいですよ。

■プチトマさん>
にゃは~そうそう、シングルだと2匹でもキツイです。私2段ベットに憧れてるんですけどね。ハシゴ外して上でゆっくり寝てみたいっす。

■ぴぃたろーさん>
そうそう、苦しいの、動くと猫に申し訳ないのでガマンしてると足がつりそうになったりします。(笑)

■pharyさん>
にゃは~タルちゃんは一緒に寝るんだね。そうそう、猫もベットと平行に寝てくれたらいいいのにね~。ベットに垂直に寝られると人間が布団からはみ出しますね。

tamakiti 
2011/02/07 12:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1820-e3407726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)