

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 かわいがってね



くり?→  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<ピンクのおはぎだび | ホーム | クイズだびだび>>


コメントありがとにゃん♪

思わず一人でふいちゃった(*^_^*)。
きゃはは、私これ欲しい~!

痛い栗っく~^m^。
りか 
2011/01/23 09:34[URL] [EDIT] 

うける!!人気出るかもよ(^^)
ちなみに、私は、いらないかも(^^)
nanapu 
2011/01/23 09:54[URL] [EDIT] 

おお~! 山豚火も欲しいなぁ、なすびマスク。
りかさん、じゃんけんで決めましょうよ!

山豚火 
2011/01/23 10:51[URL] [EDIT] 

わたしは欲しいな。
あったらおもしろいよ。
持ち歩きたいぐらい
いいところでだせそうじゃん^^。
ミユキ 
2011/01/23 13:00[URL] [EDIT] 

段ボールに「かわいがってね」って書いてあったら
絶対捨て猫ですよね~><
tamakitiさんのトラップにみごとひっかかりました^^;
エリア55 
2011/01/23 17:22[URL] [EDIT] 

可愛い!!
私も欲しいです。
ナスビームで世界に平和を~~。(?)
くぅ 
2011/01/23 17:30[URL] [EDIT] 

ダハハハ、そりゃ~捨てられるわ~(笑)。

僕だけでしょうか?、
あの箱にオカリナおじさんが
寝てると思ったのは?、

自作自演でネ、
やっぱりオカリナでは食って行けなかった。ミタイナ、
兄ー兄ー 
2011/01/23 17:54[URL] [EDIT] 

ぬいぐるみって捨てられないけど
これはどうだろ??^m^
ババーって時点でかなりの人が敵にまわりましたね(笑
ひょっとして、日ごろ言えないウップンを
これで晴らした?
お父さん^m^
猫吉之進 
2011/01/23 18:19[URL] [EDIT] 

なすびマスク・・・一体何者なんだろう。
北海道では伊達直人に代わってランドセルを届けるつもりなのか・・・つづく(笑)
Osam 
2011/01/23 20:35[URL] [EDIT] 

おれもほしいなあ
 朝になったら 憎まれ口でもいいから しゃべって起こしてくれ

 スーパーで買ってきたナスもしゃべってくれるといいな
ねこのおやぶん 
2011/01/23 20:51[URL] [EDIT] 

電柱の横に置かれたダンボール箱をみると
ドキドキしちゃいます・・・が
よかったよーな、よくないよーな、
直ちゃん、
親切なよーな、無責任のよーな、
わけわかりませーん(笑)
りすこ(mimi) 
2011/01/23 23:47[URL] [EDIT] 

このビミョウーさ…。
ゆるキャラの素質がありますよ?!
人気でるかも~。
ぴぃたろー 
2011/01/23 23:59[URL] [EDIT] 

捨て猫、捨て犬でもなく、
茄子!

お盆の頃、道路の端に、
たぶん交通事故のあった場所なんだろうけれど、
茄子やキュウリで作った精霊馬を見かけることがあるでしょ、
その手の落ちへもっていくのか?
とも思っていたら・・・。

この人形、ただただ欲しい!
RUSTY 
2011/01/24 00:29[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ナスビマスクもモデルは私が昔、クレーンゲームでゲットしたナスビのぬいぐるみです。顔はこんな感じでした。

■nanapuさん>
にゃはは~うん。ボクもいらない。タダでもいらない。(笑)

■山豚火さん>
ぎゃはは~あたしゃナスビマスクなんかより、山豚火さんのキャラのぬいぐるみが欲しいです~。

■ミユキさん>
携帯のストラップにでもします?けっこうでかいよね。みんな見るかも。なんだあれ?って。(笑)

■エリア55さん>
そうですね。そんなダンボール箱みつけたらえらいこっちゃですね。ある意味ナスビでよかったかも~。

■くぅさん>
ぎゃははは~ナスビマスクの必殺技はボケナスチョップにナスビームですね。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはは~それもいいな~オカリナおじさんキャラのぬいぐるみを作ったはいいけど大量に売れ残って処理に困ったおじさんがやむなく捨てた・・・って。あ~これはネタじゃないですか~。

■猫吉之進さん>
ぬいぐるみ・・捨てずらいですけど、たまに捨ててありますね。捨てられたぬいぐるみってとってもかわいそうなんですよね。可愛そうに見えないのはこのナスビマスクくらいですね。

■Osamさん>
ぎゃははは~そうそう。伊達直人よりタイガーマスクよりナスビマスクです。←マジデスカ?

■ねこのおやぶんさん>
だはははは~そうか~めざまし時計でも面白いよね~。めっちゃ気分悪い起こされ方かも~。(笑)

■りすこ(mimi)さん>
ぎゃははは~うんうん。そうね。微妙だよね。でも子猫じゃなくて良かったのかも~。捨て猫よりは捨てナスビの方がマシでしょう。ワンコやニャンコは絶対に捨てないでほしいです。

■ぴぃたろーさん>
ゆるキャラブームはすでに終わった気がします。これからは悪役キャラブームが来ます。←ホントカ?

■RUSTYさん>
え~そういうのは見たことないです。ああ、精霊馬って言うんですか?知らんかった。←恥?え?これ欲しいの?物好きさんが多いにゃ~。
tamakiti 
2011/01/24 10:40[URL] [EDIT] 

我家にもおままごとのなすびがあります

近所の赤ちゃんたちが来ると

1番不人気です(笑)

おかしいわね~
rinrin 
2011/01/24 17:47[URL] [EDIT] 

■rinrin さん>
にゃはは~どんなナスビなんだろう?見てみたいにゃ~。(笑)

tamakiti 
2011/01/25 10:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1805-d73bf486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
