ピエールのランドセル



ひげダディ→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<母のくさい芝居 | ホーム | トラ猫マスク>>


コメントありがとにゃん♪

わーい
おはようございます!

ママン・・・
それは可哀想すぎるのだわ・・・
「ぴえーる かるだん」って
書いたほうがよかったのだわ・・・
え?
書いたんじゃない?(笑)
りすこ(mimi) 
2011/01/13 10:22[URL] [EDIT] 

あ~、にゃんて悲しい・・・このランドセルではイヂメられます~!
伊達にゃおとさん、この子にすぐフツーのランドセルをあげてください(T_T)。
できれば落書き防止コーティングしてあるのがいいです。

うふふ、今年初飛び~(*^。^*)!
りか 
2011/01/13 11:17[URL] [EDIT] 

そうそう・・・
ランドセルって結構高いんですよね~
うんうんわかる・・・
買いたくてもブランドものはもっと高いしね~
ってママンに共感してる場合じゃないですねー><(笑
自主的に飛びます~^^ ズドバビョーン
エリア55 
2011/01/13 12:23[URL] [EDIT] 

ランドセルは重いだび。
ころころがついたやつがいいだび。
それでたまに腰掛けられるのがいいだびよー。
ママンに蹴られるだび。
ミユキ 
2011/01/13 13:02[URL] [EDIT] 

ダディの着地場所がトラ猫かめんのところなら、ランドセルもらえるかな?
ブランドものに弱いママン。でもダディには強い!
茶屋ねこ 
2011/01/13 13:05[URL] [EDIT] 

ううっ(;ω;)ピエールちゃん…
ママンもダディも、もう少し子供の気持ちを考えて。
tanu 
2011/01/13 18:55[URL] [EDIT] 

りすこさんのコメ拝読して撃沈(爆笑)。
いっそ、ママンがオリジナルのブランドとして、
「ぴえーる ずどばびょ~ん」を立ち上げるってーのは
どうでしょうか?(^^;)
すかぽん 
2011/01/13 19:17[URL] [EDIT] 

おお~!
今年も早々と「ずどばびよ~~ん」が
でましたね。
これが出るときは、冴えてる証拠です。
   v-16
山豚火 
2011/01/13 19:57[URL] [EDIT] 

ダハハハ~さいこ~です~。
貴族様も楽ではありませんね~、
ならなくて良かったよ~、(笑)

これを見て、本当にビトンのランドセルを
想像してしまいましたよ~、(笑)

あの柄、あの色でしょ~、超~目立つでしょうね~、

誘拐されますよね、キット、

も~そこまで来ると誘拐されることを前提で
ランドセルの中は札束がビッシリ入っていて

蓋の裏には犯人へのメッセージが書いてある
訳よね~、このお金を君にやるから
この子を家まで送り届けて下さい。ってネ(笑)

追伸:この子はお友達がいないので どうか
お友達になってあげて下さいね~。犯人殿へ、オシマイ
兄ー兄ー 
2011/01/13 19:59[URL] [EDIT] 

 ↑ そう考えると、ランドセルはみすぼらしい方が安全ですね^m^
「ぴえーる、ずどばびょ~ん」もフランスっぽくていいなぁ(笑

ブランド物って高くて買えないけど、買えても絶対いらない
それだったら、パロディーの方がまだ許せる
恥ずかしくなるようなロゴ入りの商品ってありますよね^m^
ほんと、ずどばびょんものですよ。
猫吉之進 
2011/01/14 05:57[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1794-fae2230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)