ダディ からのX’mas プレゼント



それからのダディ↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<ねこ語翻訳プログラムVer2 | ホーム | ねこ語翻訳プログラム>>


コメントありがとにゃん♪

うきゃきゃ、今日はバナー部分でおちだったのね~!
ナイス♪
ママがどんなにきぞくってもパパと息子じゃこれじゃ・・・^_^;。
りか 
2010/12/22 11:04[URL] [EDIT] 

あれえ、マウスオンしても「それからのダディ」が見られなーい!
どうも最近上手く表示ができないみたいです。
ダディのその後はなんとなく想像できますが・・・
茶屋ねこ 
2010/12/22 12:23[URL] [EDIT] 

ダディのお仕事は小指の先のない人かと
思っていたけど、あるんだ!

鼻くそほじるとき、フツーは小指でしょう。

山豚火 
2010/12/22 14:31[URL] [EDIT] 

ぎゃはははー><
もうピエールって名前の似合わないこと!!
そしてダディーは絶対ママンに
ずどばびょ~んしてもらいたがってますよ^m^

その後のピエールちゃんと見れますよー^^v
猫吉之進 
2010/12/22 15:18[URL] [EDIT] 

なんと、安上がりなプレゼント!
いくらなんでも、いらんです・・・よ、ピエール様!
にゃんこ 
2010/12/22 16:09[URL] [EDIT] 

↓の翻訳、最高ね♪
rinrin 
2010/12/22 19:54[URL] [EDIT] 

その後はダディーでした^^;
流石に子供のピエールはママンも控えるでしょうね(笑
猫吉之進 
2010/12/22 20:13[URL] [EDIT] 

クリスマスプレゼントが図書館の本だった、
という話を聞いたことがあります。
勿論、何日か後に返却したそうです。

ハナクソ!!!!!

その話よりも悲しい(笑)。
RUSTY 
2010/12/22 20:48[URL] [EDIT] 

壮大なスケールのバナーだなあ(爆笑)。
↓の翻訳機、面白すぎ!
遊びすぎて、また今日も年賀状印刷せずに寝そうな気が…(爆)。
すかぽん 
2010/12/23 00:49[URL] [EDIT] 

小指が大事なのねぇ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってそこかぁ!!!
だから飛ばされちゃうんだよダディ♪
翻訳試したよ、凄いねtamakitiさん♪ 「なすがなんで好きかなぁ」可愛かったっす!
プチトマ 
2010/12/23 08:35[URL] [EDIT] 

今年も家の修理代
かさみましたね・・・
でも今回は
すぐに直してはいけませんね。
サンタさんも
煙突からより
入りやすいんじゃないですか?
りすこ(mimi) 
2010/12/23 09:28[URL] [EDIT] 

■りか さん>
そうそう、ダディとピエールはお貴族してませんね。いったいどんな生活をしてるんでしょうね~?

■茶屋ねこさん>
あらら~そうですか?普通のGIFアニメなんですけどね。ダディが悪いのかしらん?ま~そうね、ご想像の通りではありますが。(笑)

■山豚火さん>
いやいや、お貴族はお鼻が高いですからね、お鼻の穴も大きいんですよ。だから人差し指です。

■猫吉之進 さん>
ぎゃはは~そうそう、ピエールね~。でも何回も出てくるとそのうちピエールらしくなってくるかもしれません。ダディがMでママンがSですね~。

■にゃんこさん>
ぎゃははは~世界一安上がりなクリスマスプレゼントです。

■rinrinさん>
はいはい。今回バージョンUPして、より使いづらくなりました。(笑)

■猫吉之進さん>
そうそう、ピエールは飛ばされませんよ。飛ばされるのはダディだけです。

■RUSTYさん>
だはは~図書館の本をプレゼントした人は返しに行くのが面倒だったのかもしれませんえ~。ハナクソじゃなくて、お貴族は上品に「鼻くちょ」と言います。←ベツニジョウヒンジャナイカモ。

■すかぽんさん>
ねこ語翻訳プログラムはバージョンUPしましたよ~。だんだんしょーもなくなって行くような気がします。

■プチトマさん>
にゃすがにゃんですきかにゃ~にゃう。でしょうか?あ~にゃ~んだ。自分でも翻訳できますね~。

■りすこ(mimi)さん>
おおっ!座布団一枚!いや座布団57328572895723985枚!そうだよね~サンタさんに来て欲しかったら屋根をぶち抜いた方がいいかもね~。←イイノカ~。(笑)

tamakiti 
2010/12/23 10:18[URL] [EDIT] 

その後のダディ、今日は見られました^^v。
ずどばびょーんは予想してましたが、まだまだこんな続きがあったなんて・・・
前言、謹んで取り消させていただきます。やっぱりtamaさんにはかないません。
茶屋ねこ 
2010/12/23 17:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1784-582040e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)