お貴族ワイン


ダディのヒゲくりっく→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<ねこ語翻訳プログラム | ホーム | 温暖化を止めろ>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、このお貴族様シリーズも好き。
ダディの昭和っぽい服装も好き^m^。

こわいん・・・2回読んでわかりました。
今日のはここがオチだったのね。
りか 
2010/12/20 10:43[URL] [EDIT] 

ママン~
わからないけど貴族のふり~^m^ですか
ママン好きだわ、がんばって
エリア55 
2010/12/20 10:51[URL] [EDIT] 

マンマの足蹴りは相変わらず、すっごい!
どこかにこんな夫婦がいますよね。
ほら、医者と元女子プロレスラーの夫婦。
   v-16
山豚火 
2010/12/20 11:01[URL] [EDIT] 

おーー、今日もよく飛びますね~
ダディは、、、蹴られてもやさしいにゃぁ。
メール、、また送ってみました。よろしくにゃん。
nanapu 
2010/12/20 11:38[URL] [EDIT] 

ママンは焼酎がお気に召さなかったのでしょうか?
近頃じゃ安ワインなんか目じゃない高級焼酎もあるそうですけど・・・
ダディが買ってきたワインはシャトーマルコメ? えっ、違う?
庶民の茶屋ねこには、シャトーマルゴーもチリワインもさっぱり区別が付きません。というか、飲んだことないわ。
茶屋ねこ 
2010/12/20 12:54[URL] [EDIT] 

ママン、ダディのダジャレには再度蹴りをいれることなく、
転けるのですねぇ(笑)。
RUSTY 
2010/12/20 13:04[URL] [EDIT] 

ダハハハ~サイコー、
二段落ちですね~、焼酎の梅割りで
身動き取れないようにしといて、
駄洒落でとどめを刺す手法ですね~、(笑)

では今、沖縄で一番ウケる駄洒落を
教えてあげましょう。

ただ何も言わずに、ワインを割っちゃった~、
だけで沖縄県人は笑い死にするほど笑います。

ワインって沖縄語で割っちゃうことなんです、(笑)
今、この瞬間、沖縄県人が数名気を失なったでせう。
兄ー兄ー 
2010/12/20 18:20[URL] [EDIT] 

兄ー兄ーさんにお聞きしますが・・・。
沖縄ではワインのことを、どー言うの?

Tさん、ごめりんこ!
本文に関係ないコメで・・・・・。
にゃんこ 
2010/12/20 18:28[URL] [EDIT] 

だはは
ダディーってお貴族のなかの庶民派か?
なんか胡散臭いよねー^^。

ミユキ 
2010/12/20 21:03[URL] [EDIT] 

きゃはは~
味もさることながら ←えっ?!
色もそっくりですね
梅って梅干だったんですね~

りすこ(mimi) 
2010/12/20 21:08[URL] [EDIT] 

ダディーのだじゃれが、面白いんだわ~
陽子しゃん 
2010/12/20 22:44[URL] [EDIT] 

この貴族のお二人、大好きです。
いいキャラですね~。
Osam 
2010/12/21 00:04[URL] [EDIT] 

ママン、かわいんわぁ~♪
でも、ちょっとこわいんねぇ~i-201 だはははっw

ダジャレ、好き、楽しいですっ。(* ̄艸 ̄*)
tanu 
2010/12/21 00:27[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!ダディー、今日は「ノンノン、ママン」までは行けたのに
焼酎の梅割りが残念だったね~
でも兄ー兄ーさんだったら、このダジャレ言う為に
このくらいの事やってしまいそう(笑
猫吉之進 
2010/12/21 02:05[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ダディはユニクロがよそ行きだそうです。それって貴族じゃないじゃん。小さなワインんは怖いのよ~。小ワイン~。←セツメイスルトメッチャウザイン。

■エリア55さん>
だはは~いやいや、ママンはお貴族ですよ~。ワインのグラスが高そうですもん。あ~でもよく見るとこないだ100円ショップで見たのと似てる~。あ~ネタになりそう~。(笑)

■山豚火さん>
いやいや、あの二人は一般庶民ですから。お貴族家族とは違いますよ。

■nanapuさん>
ダディは慣れてるようですね。次はどこまで飛ぶのでしょうか?返事しましたよ~。

■茶屋ねこさん>
そうそう、焼酎にも高級品があるんですってね~。焼酎は安いってイメージだったのにね~。ややこしい時代になりました。昔、親父の焼酎が灯油タンクみたいな入れ物に入ってて灯油のポンプでビンに移してたんだけどね、灯油だと思ってストーブに入れちゃったことがあったな~。怒られたけど。

■RUSTY さん>
そうそう、もう一回飛ばそうかとすごく悩んだんですけどね。この年末の忙しい時にそんなことで悩んでるのもどうかと思って、止めました。(笑)

■兄ー兄ーさん>
だははは~そんなシチュエーションで笑われたらなんだかわかんないじゃないですか?お貴族家族って自分も好きだし常連さんにはけっこうウケてるんですけど、これやると必ずランキングPが下がる気がします。ま~いいけど。(笑)

■にゃんこさん>
そうそう。割ることをワインって言うと・・ワインを割る・・は・・ワインわいん?ホントですかね~?沖縄の方言はフランス式?

■ミユキさん>
だはは~そうそう、ダディ本人は庶民派なんですけどね~。ママンがそれを許さないようです。

■りすこ(mimi)さん>
にゃはは~自分はあんまし飲まないからよくわかんないですが、焼酎って味しないんですよね。だから色んなもので割るですよね?梅割りって聞くけど何で割るの?梅干いれるだけ?だはは~知らんで描くな~自分。

■陽子しゃん>
そうそう、ダディのダジャレが面白いんだワイン~。

■Osamさん>
常連さんにはウケてるようですが、これをやるとランキングPが下がるような気がします。1ヶ月くらい続けたらどうなるかやってみたいです。

■tanuさん>
ママンはお貴族のプライドを傷つけられると切れるみたいです。注意しましょうね。

■猫吉之進さん>
ぎゃははは~そうそうそう。兄ー兄ーさん、可愛い孫までブログのお笑いネタに使うくらいですからね~。(笑)
tamakiti 
2010/12/21 08:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1782-e14e330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)