行き先はブーツに聞いて

10-12-18 行き先はブーツに聞いてのコピー

がんばれせんぱい!→senpai-bana-.gif  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<温暖化を止めろ | ホーム | 日めくりコゲちゃん>>


コメントありがとにゃん♪

ダハハハハ~さいこ~です~。
これはホントやらりた~、も~単純に面白い。

これがまた先輩ときたからウケる、(笑)。

そんな競技種目があったら良いのにね!、

競技人口が少ないから上位にくい込めるかも!。
兄ー兄ー 
2010/12/18 11:14[URL] [EDIT] 

Tさんて妙に女性の心理と行動に詳しいときがあるよね~^m^
エリア55 
2010/12/18 14:59[URL] [EDIT] 

いったいどうやって注文して、口にしたんだろう?って、考えちゃダメ?

先輩の雰囲気が、僕の奥さんに似てるっていうことは、内緒!
ひらねこ 
2010/12/18 15:49[URL] [EDIT] 

きゃはは~
マックでよかったね~
テイクアウト可能だもんね~
ラーメン屋さんだったら
直ちゃん、しばらく待ってないとね~

わーい
人気ブログランキング2位になってる♪
先日は4コマで1位だったし
すごいねー!
(毎回、どこに飛ぶか理解していない・・・)
りすこ(mimi) 
2010/12/18 16:47[URL] [EDIT] 

これでラーメンやさんバージョンを
描いてほしいなぁ! 
どんなのになるだろう?
   v-16
山豚火 
2010/12/18 17:21[URL] [EDIT] 

なはは~♪
これは、ありますね^^。
自分でどこいくんじゃこりゃぁって突っ込む時ありますもん。
ミユキ 
2010/12/18 17:35[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは!
うまいっ!
これ、わかるわぁ~(笑)
みんと 
2010/12/18 19:13[URL] [EDIT] 

はじめまして、いつも楽しく見ています♪

履きずらい→履きづらいですよ~。
ももるだスライム 
2010/12/18 19:16[URL] [EDIT] 

きゃはは、こんな客来たら店員さんビックリ~!

うちにも来て来て~!
りか 
2010/12/18 19:26[URL] [EDIT] 

こういうブーツ、自慢じゃないが履いたコトがない・・・。
ちゃんと座って履いてほしい、にゃう!

マックもここんとこ、食べてないなぁ~!
にゃんこ 
2010/12/18 19:38[URL] [EDIT] 

先輩~! ビックマックがばっと格納して、さらなるケンケン運動は
酸素薄くなりそう… もしかして高地トレーニング?!
だから、いつも忍者みたいなの?!
すかぽん 
2010/12/18 19:38[URL] [EDIT] 

だははははは、
自分もこんな感じでブーツはきます。
おすましの素敵な人も
ブーツ履くときはこんな感じなんでしょうね^m^
猫吉之進 
2010/12/18 20:52[URL] [EDIT] 

先日、TUTAYAに行ったとき、
店員が父ちゃんの耳元で、
いきがかかるように話しかけてきて、
いきものがかりの
いきものばかりを薦めるので、
いきがかり上、借りることにしました。

先輩、頑張れ!
RUSTY 
2010/12/18 22:11[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
だははははー。はいはい。ブーツ履きかけ競争でしょうか?ロンドン五輪の競技に採用されるかもしれませんね。そうすると日本代表はせんぱいですね~。(笑)

■エリア55 さん>
え?そうすか?北海道ではオッサンもブーツを履くからこういうことけっこうあるんですよ。地方によってはブーツじゃなくて長靴と言うとこもあるようですが。

■ひらねこさん>
わはは、こんな奥さんならたいくつしないかもですね。いや、行きがかり上入っちゃったので注文しちゃったんですよ。ちゃんとお金も払ってきましたよ。ああっ、払わないで、食い逃げ状態になって、跡から店員が追いかけてくるって方が面白かったかも~。

■りすこ(mimi)さん>
ぎゃははは~ラーメンだったら食べれないかも~。ランキングはイラスト60%・4コマ40%です。リンクに飛ぶ確率もそのくらいだよね。40%の方はたまに変わることがあります。

■山豚火さん>
いや、ラーメンはむりじゃないでしょうか~?(笑)

■ミユキさん>
わははは~そうそう、どこ行くか分からないんだよね~。最初は映画館かパチンコ屋さんに入る設定にしようと思ってました。

■みんとちゃん>
そう、自分も長靴はくときたまにこうなります。

■ももるだスライムさん>
いつも見てくれてありがとうございます。にゃははは~ひらがなも分からないなんて小学生以下~?いや、そういえば「はきずらい」は北海道の方言じゃなかったですかね?←ウソコクナ。

■りかさん>
まー10年に一度来るか来ないかの客でしょうね~。え?りかさんんとこってお店なの~?

■にゃんこさん>
私はたまに除雪の時にブーツをはきますよ。←だからそりは長靴だってば。

■すかぽんさん>
ぎゃははは~そうそう、普通の人じゃ呼吸困難になるかもしれないくらい危険な技です。←ワザナノカ? 良い子はまねしないように。

■猫吉之進 さん>
そうそう、そしておすましの人もブーツは臭いです。最近夏にブーツ履いてるねーちゃんいますよね~。あれって絶対水虫になってますよ。オッサンの靴とOLのブーツではOLのブーツが10倍臭いという科学的データがあるそうです。いや、まじで。(笑)

■RUSTYさん>
おおっ!いきものがかりですか?RUSTYパパ若いですね~。私すっかりジジイになったせいか、彼らの青臭い歌詞についてゆけませぬ。ふがふが。

tamakiti 
2010/12/19 08:53[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1780-0dd62d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)