

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ダディの読書







しつこいダディ→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<ピンクのダウン | ホーム | ピエールへのプレゼント>>


コメントありがとにゃん♪

ぷぷぷ^^
ダディーって・・・
怪しいキャラですゥ^^。
ミユキ 
2010/12/04 15:08[URL] [EDIT] 

この格好の夫婦がコンビにいいるほうが
袋とじの中身よりきわどいこと間違いなし~!
りか 
2010/12/04 18:45[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは!!
ヒゲのばしてコーフンしたら、アカンやろ~っ(爆)
このリアクション、すっごいアタシ好みだわ
みんと 
2010/12/04 19:23[URL] [EDIT] 

おぉ
書籍ではなく
PCならではの4コマ漫画!
おひげが伸びるじゃありませんか?!

↓フランス旅行で
  貧乏→極貧 になってしまいました・・・
りすこ(mimi) 
2010/12/04 19:52[URL] [EDIT] 

なぁ ダディさんよ、
そんなスケベェひげなんか剃っちゃいなさいよ。
そうすりゃ、袋とじ覗いていてもバレナイから。
山豚火 
2010/12/04 20:00[URL] [EDIT] 

ギャハハ><
最近のコンビには危険がいっぱいなんだね・・・
しばらく行かないうちに・・・@@
エリア55 
2010/12/04 20:23[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははははははははは。
興奮するとヒゲが伸びる!
サイコーーーーーーーーォ!

でも、このオトンこそエロい感じでいいなぁ。
RUSTY 
2010/12/04 20:46[URL] [EDIT] 

このキャラいいね~(笑
陽子しゃん 
2010/12/04 21:13[URL] [EDIT] 

袋とじって覗かずにはいられない
何かがあるんですね(笑)
よこおまき 
2010/12/04 21:55[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
だははーそうね、かなり怪しいよね~。こんな人歩いてたら驚くよね。

■りかさん>
ぶはは、そうそう、袋とじの中身はたいてい「思ったほどじゃない」んですよね~。

■みんとちゃん>
ヒゲを伸ばしてみたらなんだかとっても面白かったのよ。(笑)

■りすこ(mimi) さん>
いやいや、貧乏人はおフランスには行けないはずです。きっと私なら税関で引っかかることでしょう。「ビンボな人はおフランスには入国できません」って言われるに決まってます。

■山豚火さん>
そりはカンベンしてください~。おヒゲはダディのチャームポイントなんですよ~。

■エリア55さん>
そうそう、最近のコンビニにはお貴族さまもいらっしゃるようです。ところでIMEの変換アホですよね~。コンビニって変換しないで「コンビに」が候補一番に出てくるんだよね。

■RUSTYさん>
エロイじゃなくてセクシーと言ってください・・とダディが言っておりました~。(笑)

■陽子しゃん>
ひげダディはいったい何者なんでしょう?←シルカ~

■よこおまきさん>
そうそう、あれって秘境・・じゃなかった卑怯ですよね~。
tamakiti 
2010/12/05 08:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1766-fda68a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
