ピエールへのプレゼント


ひげダディ→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<ダディの読書 | ホーム | 人間くさいロボット>>


コメントありがとにゃん♪

ギャー!
臭い続きですわ~><
おとうもママンて呼ばされてるのね^^;
エリア55 
2010/12/03 10:00[URL] [EDIT] 

わははは
クサイくつしたネタ第2弾っす。
やっぱりクサイっす。(笑)
ミユキ 
2010/12/03 10:55[URL] [EDIT] 

お貴族家族のおうちが直ちゃんちと同じなのが受ける~^m^。
りか 
2010/12/03 11:27[URL] [EDIT] 

うふふ
ひげダディの服もね~ >りかさん

そうですね!
クリスマスってプレゼントを用意しなければ・・・
あーん、そのあとはお年玉・・・
不景気はまだまだ続いてるのにぃ(泣)
急に悲しくなってきた・・・
りすこ(mimi) 
2010/12/03 11:52[URL] [EDIT] 

りかさん、よくぞ気が付いた!
お貴族家族の邸宅が直ちゃんちと同じだ。
ブロッコリのクリスマスツリーの時も
気ずかなかったんだ!
山豚火 
2010/12/03 12:24[URL] [EDIT] 

おや、とうちゃん・・・改めダディ、学習しましたね。
しかし、くっさい靴下もママンのお気に召さないことも学習せねば。
こりゃ、当分ピエール一家のずどばびょーんは続くなぁ。
茶屋ねこ 
2010/12/03 13:01[URL] [EDIT] 

いやぁ~ん、ひげダディ楽しいw ポチッと楽しいw
ダディの靴下、臭いし伸っび伸び!ぎゃはははははーっ
でも何かワカランが、ほのぼのするよw (=ω=*)
tanu 
2010/12/03 14:29[URL] [EDIT] 

人間くさいのね。
ママンったら、「クセーだろ!」じゃ庶民丸出しじゃありませんの。
思わず地が出ちゃったのね。
ここはやはり「クソォございますわよ。」と言うべきでは?。
色付きの文字
phary 
2010/12/03 15:33[URL] [EDIT] 

結局、庶民なんだぁ、、、、、。靴下臭いのってやっぱ庶民だけかな??
家の息子のはちと臭い(^^;
nanapu 
2010/12/03 16:20[URL] [EDIT] 

前日の缶ちゃんの中に入ってたのは、もしかして?
ダディのだったか?v-40
ひらねこ 
2010/12/03 16:31[URL] [EDIT] 

とうちゃんの一言で瞬時にしてママンからかあちゃんに変身!
なんか役にたちそうな気もするけど
きっと何にも役に立たない能力なんだろうなぁ(笑


猫吉之進 
2010/12/03 18:41[URL] [EDIT] 

あはははははははははは。
ママン、こける時、がに股でんがな!

それにしても、家の修繕費、大変そう(笑)。
RUSTY 
2010/12/03 22:31[URL] [EDIT] 

ダディー、かわいいネ!
なんか、好きだわぁ~~~。
にゃんこ 
2010/12/04 09:09[URL] [EDIT] 

■エリア55さん>
そうそう、ママンって呼ばされてます。たまに忘れてかーちゃんって言うとぶっ飛ばされます。

■ミユキさん>
ああっ!思わず続けてしまった~。

■りかさん>
ぎゃははは~そりは内緒にしといてくだされ~。せめて今度からは屋根の色くらい変えよう。

■りすこ(mimi)さん>
だははは~服も同じだし~。そりは言わない約束でしょ~。不景気?何をおっしゃいますやら~豪華おフランス旅行に行けるりすこ家は大金持ちじゃありませぬか~。

■山豚火さん>
いやん。気付いちゃだめよん~♪

■茶屋ねこさん>
にゃはは~ママンが「貴族は洗濯なんてしません」と言ってとーちゃんの靴下洗濯してくれないからこうなるのにね~。あ、これもネタかな?

■tanuさん>
ひげダディのバナーは思ったよりよく出来ました。2コマなのにね~ヒゲが伸びてる感じがいいよね~。←自画自賛~。

■pharyさん>
だはははは~っ!すんません次からは「クソォございますわよ。このクソオヤジ。」とお上品に言いますね。

■nanapuさん>
どうでしょうね~?昔のヨーロッパの貴族は臭かったらしいですけどね~。お貴族家族はママンが洗濯しないからみんな臭いのかも~?(笑)

■ひらねこさん>
だははは~そうそうそう、そうかも~ママンが洗濯するの面倒だから捨てたのかも~。(笑)

■猫吉之進さん>
かーちゃんとママンを上手に使い分けてるんですね。役者やの~。でも、とーちゃんはいい服着てもダディにはなりきれないようです。(笑)

■RUSTYさん>
だはははは~壊れた家はとーちゃんが自分で修理するみたいです。ご心配なく。(笑)

■にゃんこさん>
わはは~このとーちゃんはにゃんこさん好みかもしれませんね~♪
tamakiti 
2010/12/04 10:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1765-17e58397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)