ピエールの疑問



雪ふるだび↓   
   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<サイレントナイト | ホーム | サンタが出ただび>>


コメントありがとにゃん♪

あははは~♪
ピエールの母ちゃんは、
かあちゃんと呼ばれるのが嫌いなんだ!
きっとお上品なんだよね。

でも足蹴りはすごいんだ。v-16

山豚火 
2010/11/30 10:36[URL] [EDIT] 

超受け受け~~~!
クリスマス寸劇の練習かと思いきや、エコツリーありのいつものオチあり~の盛り沢山。傑作~(*^^)v。
ブロッコリー・ツリーってナイスアイディアですね。
りか 
2010/11/30 11:11[URL] [EDIT] 

おぉ
感動のストーリー!
うちのイミテーションのツリー
ぎんちゃんが噛んでくちゃくちゃにしちゃうから
今年はブロッコリーにしようか?!
りすこmimi 
2010/11/30 11:29[URL] [EDIT] 

上の4コマまでは使い回しじゃないですか(笑
以前見たような気がします
そうです世の中エコならなんでも許されるんです^^;
エリア55 
2010/11/30 11:45[URL] [EDIT] 

これはどこの国のお話?
ああ、そうか。
ピエールのかーちゃんは濃い顔のとーちゃんにうっかりよろめいちまって、はるばるジャポンにまで来ちまったんだな。
ピエールよ、せめてお前だけはママンと呼んであげなさい。
茶屋ねこ 
2010/11/30 12:31[URL] [EDIT] 

あはははは(⌒▽⌒)何の生かと思ったら、ブロッコリーとは!
ところで、ピエール君の着ているシャツの文字が BINBO(貧乏)に見えるのは、わたしだけでしょうか(爆)
bergkatze 
2010/11/30 12:36[URL] [EDIT] 

オホホホホ  ブロッコリーでクリスマスツリー!!!いい考えですわぁ!!!
我が家もやらせていただきます  オホホホホホ
nanapu 
2010/11/30 14:50[URL] [EDIT] 

茹でてから作る、ブロッコリーツリーは見たことあるが…
生なのかぁ~生なのだねぇ~でも、かなり可愛いよっコレw
かぁちゃんかなり器用だぁ~♪手先を使う仕事でもしてる?
ずどげびょーんてのお約束、最高だぁ~だははっ!
tanu 
2010/11/30 16:48[URL] [EDIT] 

あははははははははは。
セレブ気取りこそ貧乏くさい、
と笑わせてくれるtamakitiさん、
おすぎとピーコかマツコデラックスなみの批評家だ。
RUSTY 
2010/11/30 18:28[URL] [EDIT] 

あ、子供いたんですね。

このブロッコリーツリー
クリスマスまでもつかな~?
腐りそう・・・(笑)
よこおまき 
2010/11/30 22:54[URL] [EDIT] 

がははははは~思わず大爆笑
濃い顔の父ちゃんに合コンで騙されて
玉の輿だったはずの母ちゃんの話ですか(笑
母ちゃん、導火線短そうですね~^m^




猫吉之進 
2010/11/30 23:19[URL] [EDIT] 

■山豚火さん>
そうそう、ピエールのかーちゃんはお貴族様なのです。ビンボくさいことは嫌いなのです。

■りかさん>
わはは~そうか~エコツリーなのか~。ピエールのかーちゃんは地球に優しいエコ貴族なのだ~。←ああ~またネタが出てしまった~。これ人気ないのに~。(笑)

■りすこmimi さん>
ぎゃはははーそうよ、ほとんどの日本人はイミテーションツリーを飾っているのに、イミテーションだという自覚がまったくないですね。オレもないけど。ぎんちゃんブロッコリーツリーだとよけいかじっちゃうのでは~?(笑)

■エリア55さん>
ぎゃはははは~バレた?上の4コマちゅーか下の2コマも使いまわしですね。中のコマのおかあさんもです。描いたのはピエールとブロッコリーツリーだけですね。(笑)

■茶屋ねこさん>
ぎゃはははは~っ!「ママンとお呼び!」←これはかーちゃんの決め台詞に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

■bergkatzeさん>
だはははは~みなさん、いろんな所に気がついてくれてうれしいです。BINBOマークは今、お貴族たちの間で評判のブランドでおじゃります。

■nanapuさん>
わはははは~そうそうそう!「オ~~~ッホッホッホッホッホ~」ってのも決め台詞ですわいな~。

■tanuさん>
マヂですか~~~っ!ブロッコリーツリーを飾るのはおフランスのお貴族だけかと思っていました~。恐るべし日本の庶民!(笑)

■RUSTYさん>
え~そうっすか~?私はいつもお貴族気取りですよ~。「シ〇ムラ」で買った500円のシャツがよそ行きです。

■よこおまきさん>
ぶはははは~そうね~そうですよね~。腐っちゃうよね。食べちゃうのかな?

■猫吉之進さん>
ぎゃははは~そうそうそう、導火線短いよね。ぶははは、そうか~導火線なんだよね~。うんうん。も~ほんと、みなさんネタをたくさんありがとうございます~。コメしてくれるみなさんには足を向けて寝れません。ロシア方面に向けて寝ることにします。あ、そっちにもコメしてくれる人が居たかも~?どうしよう?(笑)
tamakiti 
2010/12/01 10:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1762-29675959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)