転がったカリカリ

転がったカリカリのコピー
ミーミー白all



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<大声コゲちゃん | ホーム | カマボコ事件>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、サブちょんとコゲちゃん、可愛いにゃ~♪
でも、サブちゃんバナーは反応しませんにゃ~^^;
ヘムっちょ 
2010/11/01 09:34[URL] [EDIT] 

わーい
おはよう♪
今日はソラちゃんのおかげで6時に起きました(泣)

tamakitiさんの観察眼って
いつもすごいなぁって感心。
そーなのね
あの転がった一粒
すっごく美味しくてすっごく大きい一粒かもって
思っちゃうよね~サブちょん!
りすこ(mimi) 
2010/11/01 09:35[URL] [EDIT] 

うちのダヤン大王は飛ばしたカリカリ食べないんですよ~><
サブちょん教育してやってください!!m_ _m
エリア55 
2010/11/01 09:46[URL] [EDIT] 

にゃはは~^^
食事中のネコって見ていると飽きないですよね。
いつも同じことしてるのに~。
サブちゃんは飛ばすのねー、それを目で追うのねー(爆)
ミユキ 
2010/11/01 10:06[URL] [EDIT] 

なるほど~、だからコゲちゃんはメタボなのね。
サブちょんの反省もこれまた何回繰り返しただろうか・・・でしょ(笑)。
茶屋ねこ 
2010/11/01 10:25[URL] [EDIT] 

サブちょん、、、のんびり屋さんなんですね。コゲちゃんはマイペースでやっぱかわいい(^^) サブちょん、またご飯もらってね~~☆
nanapu 
2010/11/01 11:16[URL] [EDIT] 

ネコのやることって、一日中観察してても
飽きないわよねー。
人間のやることも、おもしろいけど。
みんと 
2010/11/01 12:49[URL] [EDIT] 

もしかしてしげGが来て食べるのかと
どきどきした~!

猫って学習能力がないわけじゃないのに
こういうお間抜けなことは繰り返しますよね^m^。
そこがかわいいんだけど~。
りか 
2010/11/01 13:48[URL] [EDIT] 

サブちょん、お行儀いいんですね。
うちのトラは、あっちっこっち飛ばしながら食べます。
しかもこぼしたものには見向きもしません。

サブちょんとコゲちゃん、いいコンビです。(^o^)
毎回コゲちゃんに食べられている割には、
サブちょん体重重いですが、
おかわり一杯貰ってる?
花姥 
2010/11/01 13:58[URL] [EDIT] 

あはははははは!コゲちゃんずる~い><
でもサブちゃんの方が男の子だから体重が重いんですね~

うちの女の子(華)も
たまにカリカリにトッピングしてあげると
即行自分のトッピング部分のみ食べて、
お隣のを食べに行くというチャッカリした性格(笑
女の子にありがちな性格かな?
猫吉之進 
2010/11/01 14:10[URL] [EDIT] 

犬も猫も、
メチャクチャ賢いなぁ、と思わせると同時に、
あははははは、オバカだなぁ、ということをやってくれたりもしますよね。
あれ、人間もそうか・・・。
RUSTY 
2010/11/01 14:41[URL] [EDIT] 

↓の高級カマボコですが
値段が高いのかどうかは知らないんですが
長崎のカマボコが有名で
しかもその中でも有名な店のを食べたら
〇文のなんか食べられなくなりますよ^^;
シャキシャキ感が月とスッポンです^^
エリア55 
2010/11/01 15:18[URL] [EDIT] 

反省するサブちょん、と思っているのはtamakitiさん。
サブちょんはちっとも反省などしてないかも。だから
何回も繰り返す。
山豚火 
2010/11/01 17:11[URL] [EDIT] 

だって、ホントにそんな顔するのよねぇ!
ついつい、ダマされちゃうのよねぇ!

にゃんこ 
2010/11/01 19:09[URL] [EDIT] 

そうだよね~サブちゃん、
その一粒が特別おいしいことがあるかもしれないもんね~(笑)
男は夢を追うもんさ(笑)
コゲちゃんは現実主義だねきっと!
ともねこ 
2010/11/01 22:21[URL] [EDIT] 

うちと同じで笑えます^^
体重もタイプも似てるかも。
女の子の方がしっかりしてるんだよね~^^
キラリン 
2010/11/02 07:12[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
ああっとリンクを貼るのを忘れていました。これはサブちょん0才の時に作ったアニメです。

■りすこ(mimi)さん>
そうそう、猫は「待て」とか絶対にしなくて、もう一心不乱に食べるのかと思いきや、けっこう全然関係ない他の事が気になってたりするようです。ソラちゃん6時に起こしてくれたの?6時ならまだいいよね~。

■エリア55さん>
特別美味しいヤツは拾って食べるんですよ。気に入らない時は思いっきり散らかってることもあります。(笑)

■ミユキさん>
そうそう、意外とゴハン以外のことを気にしてる場合もありますね。ま~つまり、そんなにお腹が空いてるってわけじゃないのよね。

■茶屋ねこさん>
そうそう、コゲちゃんはメタボです。なんだかね・・ふにゃふにゃしてて持ち上げにくいんですよ。ウナギ猫?(笑)

■nanapuさん>
サブちゃんは男の子でデカイっす。コゲちゃんは小さいんだけど太ってるかな?サブの方が大きいからお兄ちゃんってことになってます。ちゅーかコゲちゃんはいかにも末っ子って感じですね。

■みんとちゃん>
猫は別にマイペースで暮らしてるんでしょうけどね。振り回されてる人間も観察すると面白いよね。

■りかさん>
がははは~そうか、しげじぃが来て食べるってのもありかな?(笑)うん。学習能力あるよね。でも、人間の都合では学習してくれないのよね。

■花姥さん>
うん、こぼしたカリカリは食べないことが多いです。でも、この時はなにか気になったんでしょうね。サブちょんは太ってないけど大きいです。コゲちゃんは小さいけど太ってます。色も白黒だし凸凹コンビですね。

■猫吉之進さん>
ぎゃははは~華ちゃんはコゲちゃんに似てますね~。色々あるけど、コゲサブは兄弟だから仲がいいですよ~。

■RUSTYさん>
コゲサブは犬っぽいですね。コゲちゃんなんかのべつまくなし遊んで~って言ってます。人間の言うことを何でも聞く賢い犬ってのに憧れます。でも、猫なんかと暮らしてるとどう付き合っていいのか分からないかも~。

■エリア55さん>
にゃはは~そうですか~私の舌は高級品にはなじまないように出来ているのですが、機会があったら食べてみたいもんです。

■山豚火さん>
だははは~そうそう、サブちょんはちっとも反省しないのでした。悪いことをして、いくら怒られても効果がありません。

■にゃんこさん>
長いこと付き合ってても猫はわからないことがたくさんありますね。それがいいとこなのかもしれませんが。

■ともねこさん>
ぎゃははは~そうか~サブちょんは夢を追っていたのか~?(笑)にゃるほど・・。良い事教えてもらいました。ネタになりそうです。

■キラリンさん>
にゃは~やっぱそうなのかな?大きさで負ける女の子は要領よくないとね。え~?甘ちゃんとちび助そんなに大きさ違ったっけ?
tamakiti 
2010/11/02 10:19[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1733-5d08d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)