フライングぷっちん

フライングぷっちんのコピー

※注意 ぷっちんプリンを買って帰る時には   
レジ袋を振り回してはいけません。 


押す?→



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<特売日 | ホーム | 自分の応援団>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは~~~~~^^。
がっかり感がつたわってくるにゃぁ。
ミユキ 
2010/10/14 10:07[URL] [EDIT] 

そんなにプッチンプリンって、おいしい?楽しい?
なんだか急にやってみたくなってきたわ。
みんと 
2010/10/14 10:11[URL] [EDIT] 

どんだけぷっちんプリンが好きなの~!?

CMにこのシリーズ起用されたらいいのに~~~!
全国の皆さんに見せたい!
りか 
2010/10/14 11:44[URL] [EDIT] 

↑たしかに!
みんなで、グ●コに直訴しましょうよ。

ところで、ぷっちんプリンて、振り回すとぷっちんしなくても勝手に落っこっちゃうんですか?
ぷっちんしてもへばりついたまんまの卵豆腐、ふりまわしてみるか・・・
茶屋ねこ 
2010/10/14 12:16[URL] [EDIT] 

こんなに楽しそうに、プッチンプリンかってきてるのに、、、、食べられてないってあまりにかわいそうだぁ!!!しかもプッチンも出来ないし、、、、、あーぁ(^^;
nanapu 
2010/10/14 13:12[URL] [EDIT] 

そっか~。
プッチンプリンは振りまわすと、プッチンしないでも落ちちゃうのね。
今学習しました。ありがとう。

プッチンプリン置いたまま、どこかへ行っちゃうと、無くなるっていうことが
この二人にはまだ学習できていない!?

その点、しげじいは見たらすぐ食べる、ということを学習しないでも知っている!!


えらい!!・・・・・のか???




因みに、グ●コの初代社長が会長の時、同業他社に勤めていて、電話を受けたことがあります。  
ご高齢のためよく聞き取れず、冷や汗ものでした。v-12
誘拐されたあの社長のおじいさまです。
花姥 
2010/10/14 14:31[URL] [EDIT] 

ほほぉ
プッチンプリンは振り回してはいけないんですね
経験者にしかわからない事実ですね?!
りすこ(mimi) 
2010/10/14 15:03[URL] [EDIT] 

村人がいないのは寂しい。
次は是非、登場させて下さい。
RUSTY 
2010/10/14 15:25[URL] [EDIT] 

にゃは~スキップでらんらん気分の二人楽しそう♪
うん、この緊張感わかる~
シャンパンを開けるときみたいなドキドキですね^^
ぷっちんプリンを食べた事ない人~人生損してますよ~(笑
そしてネコGは二人に、にゃん生の厳しさを教えているんですね。(ホントカ~?)
猫吉之進 
2010/10/14 18:37[URL] [EDIT] 

あるあるあるある~~~~~~~!
コレ本当に困るんですよ!!
子供は泣くし!!!!
しょうがないからプリン容器に戻して、落ちない様に手でこっそり押さえて
プッチンさせるんですよ!!
ほんと勘弁です!(爆)
えこ 
2010/10/14 19:03[URL] [EDIT] 

どうやらtamakitiさんの好物は
プッチンプリンと判明。
プッチンプリンは振り回しては
いけない! ってことが最近
わかったってことv-16

プッチン!しました。くるねこ大和
に追い付くのはもうひと息です!
山豚火 
2010/10/15 00:35[URL] [EDIT] 

あっ、ぷっちんぷりん、また出た~!
あはは~、ひげGも~♪
すごいね~、ぷっちんぷりん1つでこれだけ話を引っ張れるって~!
・・て言うか、tamakitiさん、いつもぷっちんぷりん食べてない?
ヘムっちょ 
2010/10/15 07:58[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
そうよ。ぷっちんしないのにプリンが落ちたときはそりゃもうがっかりするのよ。

■みんとちゃん>
美味しいかどうかは微妙ですが、最初にぷっちんすると落ちることを知ったときは感動しましたよ。

■りかさん>
おおっ!そうよ。そうよ。CMに使ってくれないかな~。お笑いのCMなら自信あるぜよ。ギャラも安くしとくよ~。(笑)

■茶屋ねこさん>
だははは~直訴?どうやって?(笑)そうそう、なにかの拍子にぷっちんしないでも落っこちちゃうことがあります。振り回したり、ぶつけたりするとそうなることがあります。

■nanapuさん>
にゃはは~そうそう、せめてぷっちんできればよかったのにね~。猫Gはどうでもいいみたいだね。(笑)

■花姥 さん>
そうそう、振り回したり、ぶつけたりすると、危ないです。ぷっちんプリンを買って帰るときは慎重に歩きましょう。猫Gに尾行されてないかも気をつけましょうね。おおっ!グリコの社長!サインもらっとけば良かったですね~。←デンワダッチューノ。

■りすこ(mimi)さん>
そうそう、振り回すというよりぶつけると危ないっす。ぷっちんする前に落ちるとものすごい凹みます。

■RUSTYさん>
だはははは~すまんだび、村人忘れてただび~。(笑)

■猫吉之進さん>
にゃははは~シャンパンあけるときよりも操作が繊細ですからね~。見事に落ちたときは気持ちがいいんですよね~。冷蔵庫に入ってたぷっちんプリンがなくなったときは猫Gが怪しいです。こないだ全国指名手配されました。

■えこさん>
ぎゃははははははーえこさんちのお子さんとは親友になれそうです。ぷっちんしないのに落っこちて泣いちゃう所を動画で撮っておけば良かったのに~。

■山豚火さん>
だはははーもう一息ってどんだけ長い一息ですか~?窒息しちゃいますよ。あたしね実はぷっちんプリンよりハウスのプリンミクスの方が好きです。粉から作る本格派です。←インスタントダビ。
tamakiti 
2010/10/15 08:19[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
そうでもないです。ぷっちんするのは好きですけどね。話引っ張るちゅーか、あとから気付いたけど、これ、こないだ描いたのとあんまし変わらんな~。最近、時々、記憶喪失になるのよ。
tamakiti 
2010/10/15 08:22[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1715-4d300f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)