貴族のおぷっちんプリン

貴族のおぷっちんプリンのコピー
  ←クリックありがとにゃん♪


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<キャットとんねるの罠 | ホーム | ミッキーのお耳>>


コメントありがとにゃん♪

ワタシはプリンのプッチンは
出来ません。
こわくてできません。
生卵を割るくらいこわいのです。

ワタシ貴族かも知れません v-16
山豚火 
2010/09/28 09:32[URL] [EDIT] 

で。
tamaちゃんは、ちゃんとプッチンするの?
あたし?あたし、プリン食べないのよ~。
みんと 
2010/09/28 09:45[URL] [EDIT] 

お父さんのキラキラお目めがス・テ・キv-238
エリア55 
2010/09/28 09:48[URL] [EDIT] 

気持ちはいつも貴族のごとく(^^)
いいと思うよ~
たかがプッチンプリンだけど、回転すしで食べれば1個100円だもん。高いよね。
nanapu 
2010/09/28 09:57[URL] [EDIT] 

このモデルは、アサガオ姫さまでしょうか・・・?
たしか姫は、ぷっちんプリンを食べたコトがないとかおっしゃってましたが。

きっと、ぷっちんにハマったのね!
にゃんこ 
2010/09/28 10:23[URL] [EDIT] 

私も思った~。
プッチンプリンってどうにも混ぜ物の味がするのよね~。
実は貴族の私はプッチンプリンが好きじゃないです^/^。
ちゃんとしたプリンじゃないといやです。
ほ~っほっほっほ。
りか 
2010/09/28 11:11[URL] [EDIT] 

あははははははは。
ミケ猫も飼わんべ、
ってどこの方言だっけ?

お父さん、ひょっとして、
家を出るとゴリゴ30になる?
RUSTY 
2010/09/28 11:24[URL] [EDIT] 

どひゃりんこ~だべ~、←今、僕の中で一番のリアクション。

貴族はプッチンプリンの存在すら知らないのでは?、(笑)

プッチンプリンが貴族に受入れられない理由を
いくつか箇条書きにしてみました。(頼まれもしないのに)

① 何よりあの3個パックと言うのがセレブ感なさ過ぎ。

② カップの蓋を開ける時、無意識の内に歯で噛み付いて
   いるところが貴族のプライドを傷つける。

③ その蓋が誤って髪に付いた時、途轍もなく不快感を覚える。
   それはナットちゃんのセロファンが髪に付いた時と
   よく似ている。(貴族にはとうてい耐えられるものではない)

以上、 貴族研究家の兄ー兄ーでした。
兄ー兄ー 
2010/09/28 11:28[URL] [EDIT] 

あはは!
一瞬、どこに来たのかと思いました!
かわいい~姫~!

息子がぷっちん絶対しないといけないと、いつも
力説するんですよ。
これを読んでなるほどと思いました(笑)
えこ 
2010/09/28 16:54[URL] [EDIT] 

きゃはは~
私は庶民だわぁ♪

↓え?もしやもしやtamakitiさん
  TDLで、ドナルドの帽子、かぶってたりする?(笑)
りすこ(mimi) 
2010/09/28 21:47[URL] [EDIT] 

「ぷっちんプリンはぷっちんするから
美味しいのにっ」

これって名言ですね~。
ココロ打たれました(笑)
よこおまき 
2010/09/28 22:03[URL] [EDIT] 

この貴族は謎だ。
下町の貴族さんでしょうか?

今後の展開が楽しみです(笑)
Osam 
2010/09/28 22:50[URL] [EDIT] 

なはは~~~♪
なんかベルバラッチな感じだったのに
ちゃぶ台って・・・
なんじゃこらー(笑)
ミユキ 
2010/09/28 22:56[URL] [EDIT] 

■山豚火さん>
だははは~そうそう、そうね。貴族は生卵割らないかもしれませんね。ぷっちんプリンもしらないかもしれませんね。山豚火さんちは魔女とか居るし、貴族なのかも~。

■みんとちゃん>
内緒ですが、私の家は本物の貴族ですから、ぷっちんプリンはあまり食べません。どっちかって言うと、ハウスのプリンミクスを作って食べますね。←ドコガキゾクジャ?

■エリア55さん>
だはは~このお父さんは一体誰でせう?

■nanapuさん>
ええっ!回転寿司で回ってるプリンはぷっちんプリンなんですかぁ~?マジ~?

■にゃんこさん>
わははは~そうか~朝顔姫は貴族なのか~?姫っていうくらいだからそうだよね~。うん、ぷっちんプリンを食べたことがないってのが貴族っぽいよね。

■りかさん>
だははは~さすが、お貴族さまの舌は肥えていらっしゃいますね~。うんうん。私もね、最近はぷっちんプリンじゃなくてハウスのプリンミクスなの、粉のやつね。自分で作るヤツよ。やっぱ貴族は手作りのプリンよね~。←オモイッキリ インスタントダビ。

■RUSTYさん>
ぶはは~東北以北では「です。」とか「でしょ?」とかはみんな「だべ」になります。「だび」にもなりますね。私の漫画ではおっさんは丸顔めがねハゲ系のおっさんと、課長系のオッサンの2種類しかありません。(笑)

■兄ー兄ー さん>
ぎゃははは~そうそう、貴族は3個パックは買わないよね~。うんうん、納豆も食べないかも~。アイスのフタ開ける時にもフタをなめないのが貴族だよね~。うんうん。ちゅーかさ、貴族って買い物行かないよね。現金も持ってないよね。だはは~ワシも持ってないもんね~。貴族だね?

■えこさん>
がははは~えこさんちの息子さんとは友達になれそうです~。(笑)

■りすこ(mimi)さん>
ドナルドの帽子はかぶってませんが、もしかすると被り物かぶってアルバイトしてるかもしれません。あ、TDLじゃそういうバイトは雇わないかな?中国の怪しい遊園地とかのバイトかな?

■よこおまきさん>
うんうん。名言だよね~。トルストイの言葉に勝るとも劣りませんね~。←オトルワ。

■Osamさん>
ぎゃはは~実は私もこういうのが大好きなんですけどね~。思いっきりRP下がってるので、もうやりません。(笑)

■ミユキさん>
そうそうベルサイユのバラに絶対出てこないのがプッチンプリンとちゃぶ台と三毛猫ですね~。(笑)

tamakiti 
2010/09/29 09:41[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1699-0fe3a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)