

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 直ちゃんのアンチエコ日記

直ちゃんのアンチエコ日記のコピー
  ←クリックありがとにゃん♪


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<ミッキーのお耳 | ホーム | NGおじさんの逆襲>>


コメントありがとにゃん♪

コゲちゃんの冷たい目が自業自得と言ってますにゃ^/^。
りか 
2010/09/26 08:40[URL] [EDIT] 

よくあることだよ!直ちゃん!
ガンバ!!
よくあることか~?(笑
エリア55 
2010/09/26 09:24[URL] [EDIT] 

そんなに眠れてうらやましいような????最近夜中に目が覚めちゃうおばさんです
(^△^);
nanapu 
2010/09/26 09:30[URL] [EDIT] 

これ、やっちゃったときは、
すっごいショックよね。
若気のいたり、もしくは単なる、お疲れモード、かしら。
みんと 
2010/09/26 09:33[URL] [EDIT] 

ぶはは、
わたしもこういうのやったことありますよん♪
それにしてもtamakitiさん!
尊敬します。
毎日描くって大変なことですよ。
バナーもどれにしようか迷っちゃいますー。
全部押しちゃおうかな。
ミユキ 
2010/09/26 10:19[URL] [EDIT] 

直ちゃん起きて いつまで寝るの~♪
直ちゃん起きて まだまだ寝るの~♪

http://tamakiti.boo.jp/test/matatabigumi.gif
     v-16
山豚火 
2010/09/26 10:23[URL] [EDIT] 

若かりし頃。
徹夜で麻雀をやり、
帰宅後、眠って目を覚ましたら翌日の朝だった。
あの虚しい気持ちを思い出しました。
RUSTY 
2010/09/26 15:16[URL] [EDIT] 

みんな同じような思い出があるんですね~
サザエさんって私の中では
明日からまた会社だよぉ~
っていう哀愁漂う番組と化しています^^;
もうずっと昔のことなのに。
猫吉 
2010/09/26 15:36[URL] [EDIT] 

あはは~
TVつけっぱなしはエコじゃないけど
どっこも行かず、食べもせず、
寝てたんだから、かなりのエコです。
うん
地球のために、よくやった(笑)
りすこ(mimi) 
2010/09/26 17:30[URL] [EDIT] 

↑そうですよ~ね~、これ以上のエコはありませんよ~、
用は、生産量と消費量のバランスですよ~、
二日酔いの酔っ払いは起きていても何の役にも立たない。

と、いつも家のママは言っている、
勿論、僕に対して、トホホ。
兄ー兄ー 
2010/09/26 18:20[URL] [EDIT] 

こういう体験、なが~~い人生の中で、3回あります。
み~~んな、主婦してる時でしたなぁ・・・。(トホホ)
にゃんこ 
2010/09/26 18:38[URL] [EDIT] 

茶屋ねこも、遠い昔学生だった頃に経験あります。
夜中までかかってレポート書いたのに、
寝過ごして締め切りに間に合いませんでした・・・
久しぶりにトホホな失敗を思い出しちゃった。

直ちゃん、過ぎ去った日曜日を悔やむより
明日の朝までの長ーい夜のすごし方を考えましょう。
茶屋ねこ 
2010/09/26 19:20[URL] [EDIT] 

最近仕事でくたびれて帰って来ると、ご飯もそこそこに寝てしまい、気づくと朝になっている。
一眠りしてからメールチェックやらサイト巡回やらして、本格的に寝ようと思っているのに目が覚めない……
bergkatze 
2010/09/26 22:18[URL] [EDIT] 

あ~、目が覚めたら夕方だったというあの虚しさ思い出した~(>_<)
でも今は、体が眠りを要求している時は逆らわずたっぷり寝るというのがヘム流~♪

・・とは言うものの、テレビ点けっ放しと飲み過ぎはエコにも体にも悪そう~^^;
ヘムっちょ 
2010/09/27 04:43[URL] [EDIT] 

■りかさん>
直ちゃんと一緒に出てくるのはちょびすけでした~。分かりにくくてごめんちゃい。あは~自業自得~ごもっとも~。

■エリア55さん>
だははは~よくあっちゃいいけないことかも~。(笑)

■nanapuさん>
知人のおばちゃんが「あたし最近よく眠れないの~」って言うんだけど、よく聞くと毎日3時間くらい昼寝してるそうです。あのね。(笑)

■みんとちゃん>
にゃはは~そうそう、若気のイタリアン。

■ミユキ さん>
毎日のリズムで描いてます。毎日描くのは簡単ですよ~。毎日面白いのを描くのは無理ですけど~。

■山豚火さん>
だははは~枕元でこれやられたら起きますよね~。あ、ちなみにこのGIFアニメ期間限定です。コピペしておいてくださいまし。

■RUSTYさん>
にゃはは~そうそう、私もよくそんなことやってました。若気のイタリアン←オキニイリ?でも朝帰りで寝ちゃうと時差ボケになります。夜までがんばってふつうの時間に寝ると爆睡できて気持ちいいです。

■猫吉さん>
あ~そうね、日曜の夕方ってそんな感じですね。ちょっと寂しいようなけだるいような。しかし国民的な番組ですよね~。いつまでも続いて欲しい番組です。

■りすこ(mimi)さん>
だははは~褒められると照れるだび。食べもせず・・ってのはどうでしょう?この後、食べなかった分以上に食べると思われますが。(笑)

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはは~「二日酔いの酔っ払いは起きてても何の役にも立たない」けだし名言です。孔子の言葉に勝るとも劣りません。←オトルワ。

■にゃんこさん>
だははは~いやいや、まだまだ、これからだって2,30回はありそうですよ。

■茶屋ねこさん>
だはは~そうそうそう、こういう時間に起きちゃうと時差ボケになりますよね。でも、直ちゃんなら、またすぐ寝れるのかも~。おおっ!勉強で徹夜なんて偉いっす~。私はよく4人で卓を囲み徹夜で中国語の勉強してました~。リーチイッパツサンシキドラドラ。ハネマーン。

■bergkatzeさん>
お仕事お忙しいのでしょうか~?しかし健康第一です。テキトーにさぼりましょうね。睡眠不足は健康の大敵ですわよん。

■ヘムっちょさん>
あははは~そうそう虚しいのよね。虚しいの。(笑)私も、眠いのを我慢して起きてることはあっても(最近はないですが)一度寝たら起きたくなるまで起きない・・というエコな生活をしております。←エコナノカ?
tamakiti 
2010/09/27 08:30[URL] [EDIT] 

♪休みを忘れて、ゆかい~なあ、直ちゃ~ん♪

財布を忘れたサザエさんより被害が小さくていい気がしまする。
Osam 
2010/09/27 22:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1697-5a3c9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
