クロスケの怖い話

クロスケの怖い話のコピー



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<母の怖い話6 | ホーム | コゲちゃんの怖い話4>>


コメントありがとにゃん♪

でははははーっ。 ヽ(≧▽≦)ノ
恐がりなワタシ…どきどき…どんな展開になるやと思いきやww
もぅ参った参ったです~想像しない感覚に爆笑ですわっ!
コゲちゃん、「?」も可愛いよぉ~♪♪
tanu 
2010/08/03 09:14[URL] [EDIT] 

あはははは!すっご~い!
ウチの子供のランドセルの中にもありそうです(笑)
しかも自分のマンガに甘いって(爆)
しかも?マーク!
3段笑い頂きました!(爆)
えこ 
2010/08/03 09:17[URL] [EDIT] 

きょうの作品もペンタブですか?
筆で描いたようにしかしか見えないのですが。

自分のまんがに甘いTさん・・  いやいや
それだけ自分の作品に自信を持っているのです。
    v-16
山豚火 
2010/08/03 09:18[URL] [EDIT] 

うくく、コゲちゃんのその冷たい目が好き♪

猫って冷ややかな目線すること多いですよね。
飼い猫のみんな、もっと飼い主に優しく~!
りか 
2010/08/03 09:29[URL] [EDIT] 

ぶっはー!
たかし君霊点。
自己満中のスルドイ視線は怖いっすね~。
コゲちゃん最強!!!
ミユキ 
2010/08/03 09:32[URL] [EDIT] 

ギャハハハ~ッ、この盛り上がったドキドキ感の後のオチがたまらんの~о(ж>▽<)y ☆
えっ・・コゲちゃん・・こういうの、もう慣れっこ・・?
ヘムっちょ 
2010/08/03 11:21[URL] [EDIT] 

Tさん、そんなに自分に甘いの?

それにしても、コゲちゃんのシッポ、
先っぽが急に曲がってるって、すごい!
猫は普通のこと?????

きのうコメしたはずなのに、ない・・・。
RUSTY 
2010/08/03 11:34[URL] [EDIT] 

あはは~!(‐^▽^‐)
いいですね!「霊点」!(笑)
確かにこれは本当の霊より怖いですねっ。

Tさんは甘くなんかないですよ!
実際に素晴らしいクオリティの漫画なのです☆
これからも色々勉強させてくださいー♪

コゲちゃんも、かわいいです(^○^)
ひろたか 
2010/08/03 12:06[URL] [EDIT] 

ははーん、猫でも零点は怖いのか。
もしかして、猫にも学校があったりして・・・(おばけにだって学校はあるもんね)
くろすけも零点の常連だったでしょ。
茶屋ねこ 
2010/08/03 12:36[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははー、部屋の真ん中に血塗られた手紙が・・と思いきや
0点だった~(爆笑
ねこさんのリアクションが更におかしいーっ
多分しっぽはブラシ状態(笑

コゲちゃんの冷静なジャッジが
この高いクオリティーを保っていたのか~
コゲちゃん審査員厳しい~、
1点かと思ったら?マークですか
猫吉 
2010/08/03 14:58[URL] [EDIT] 

普段こんな感じでブログ更新してるんですね。

楽しそう・・・(笑)
よこおまき 
2010/08/03 21:04[URL] [EDIT] 

きゃはは~
霊点って怖いですね~
何が怖いって・・・
その後のおばPのカミナリですね~
あるいはパンチで飛んでいくか・・・
あ、でも可愛い子供にはそんなことしませんね
おとーさんにだけですね(笑)

コゲちゃん
今日もかわいいアシさん♪
りすこ(mimi) 
2010/08/03 21:59[URL] [EDIT] 

そうなのかぁ~!
Tさんは自分にあまいの?

充分コワイ漫画になってると思う。(笑) コゲちゃんのお蔭で・・・!
にゃんこ 
2010/08/03 22:13[URL] [EDIT] 

■tanu さん>
わはは、こんな絵でも怖いんですか~?でも、怖いと可笑しいはちょっと似てるんだよね~。怖い話も一応オチみたいのあるしね。

■えこさん>
にゃはは~お母さんは子供のランドセルの中身はチェックするんでしょうかね?お父さんのカバンとか携帯はどうなんでしょう?

■山豚火さん>
そうです、これもペンタブで描いてます。一見、筆みたいですけど、やはり山豚火さんのようなちゃんとした筆の感じは出ませんね。

■りかさん>
そうそう、私はいつも「お前はあほか?」みたいな目で見られています。

■ミユキさん>
ぎゃははは~霊媒師が出てきますか?コゲちゃん本当は黒目が大きくて可愛いんですけどね~。たまに怖いときもあります~。

■ヘムっちょさん>
そうなんですよね~。怖い話のどきどき感は4コマまんがに通じるものがあります。最後に「ぎゃ~」ってなるのと「ぎゃははは~」ってなるのとの差だけですね。コゲちゃんは1回も笑ってくれたことがありません。

■RUSTYさん>
あらら、最近サーバーの調子が悪いんでしょうか?Tさんは自分の漫画に甘いですね~。自分で甘いと思ってないところが甘いです。最悪です。コゲちゃんのシッポ先っぽは毛だけだったりします。

■ひろたかさん>
そうそう、若いころはお化けとか幽霊とか怖かったりしますけどね。年とると、そんな見たことのないようなものより現実の方がすっと怖いことに気がつきますね。コゲちゃん機厳しいっす。(笑)

■茶屋ねこさん>
にゃはは~猫に学校なんてあるんですかね~。あったとしても最初から学級崩壊してますよね~。寝てるやつとかけんかしてるやつとか早弁してるやつとかばかりだろうな~。先生の話なんて絶対聞いてないよね~。(笑)

■猫吉さん>
だはは~細かいトコ見てますね~。そっか~血塗られた手紙ってのも面白かったな~。これは先に0点ってバレないかヒヤヒヤもんでしたよ。コゲちゃんは審査委員なんでしょうかね~。一回もOK出たことないんですけど。

■よこおまきさん>
そうそう、こんな感じですね。コゲちゃんは漫画なんかに興味ないですけどね~。(笑)

■りすこ(mimi)さん>
にゃはは~そうね~お母さんの雷は怖いかもしれませんね。でも、たかしくん部屋に堂々と0点置いてあるから、ここのお母さんは0点とっても何も言わないのかもしれませんね~。

■にゃんこさん>
Tさん、本当に自分に甘いです。自分に甘いことにすら気が付いてないところが怖いです。そして、そういう人はたいてい他人に厳しいです。(笑)

tamakiti 
2010/08/04 09:19[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1647-1834b7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)