ゆるキャラGP8 記念写真パネルくん


ゆるキャラGP8 記念写真パネルくんのコピー


  ※参照→みんとちゃんのブログ





  20100516_961441.jpg
  ↑りすこ(mimi)さんちの里親募集中。
  今日の子猫♪







人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<サブとサンマと桜と袋 | ホーム | ゆるキャラGP7 あまり考えてない人>>


コメントありがとにゃん♪

こ、こわい!( ̄ω ̄;)!
「パネルくん、全然ゆるキャラじゃない~!」って思ったけど
「はこだて」って書いてあるのがカワイイですね(笑)

どのタイミングで首が抜けるようになるのか
それもまた気になります(⌒▽⌒;)
ひろたか 
2010/05/17 09:55[URL] [EDIT] 

tamakitiさんのホラーってどんなのだろうとわくわくして見たら・・・ホラーじゃなかっただっぴょ~(@_@;)。

今度からこの顔出し写真用板を見るたびに、tamakitiさん思い出しそう^m^。
りか 
2010/05/17 10:12[URL] [EDIT] 

下手なだじゃれを言うと
顔が抜けなくなる、ちゅうことは
兄ー兄ーの旦那と、にゃんこさんは
要注意ですね。

楽しみだぁ~♪
山豚火 
2010/05/17 11:03[URL] [EDIT] 

かちょーさんてば、もw
変なとこに顔を突っ込まない!
ゼッタイ抜けられない状況になるんだから・・・
なんか人生訓みたいだなア。
ミユキ 
2010/05/17 12:10[URL] [EDIT] 

ぎゃーっははははははは!!
ネタになっとる~(爆)
みんと 
2010/05/17 12:19[URL] [EDIT] 

ガハハハ、満点大笑いです。

話は全く変わりますが、

♪キャ~ラメル拾ったら♪は~こだけ~♪
を思い出してしまいました。

あ~こんなこと言ったらイカに絞め殺されそう。

ローマの真実の口も少し入ってますやん。
兄ー兄ー 
2010/05/17 12:32[URL] [EDIT] 

お久しぶりのコメントになりました。
函館には、そんなコワイ?記念写真パネルがあるんですか?tamakitiさん!完全に抜けなくなるんじゃありませんか????
nanapu 
2010/05/17 16:03[URL] [EDIT] 

ぎゃははー!
ホラー系ってとこですでにかなりうけました!!(笑)
みんとさんとことリンクしたネタなのね~
ホラー系看板、みんとさんが乗り移ってんでないですか?!
面白くなかったら許さん!って感じで~

昨日のコメントの、寝てて車庫まで行っちゃう、っての
私実際に見たことありますよー
いえいえ、決して私自身の話ではありません!(笑)
エリア55 
2010/05/17 16:15[URL] [EDIT] 

課長♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 相変わらずですね~健在だ!!
子猫ちゃんご縁があるといいですね
プチトマ 
2010/05/17 16:43[URL] [EDIT] 

この看板、サイコー!!!!
でも、ゆるキャラエントリーとしては、
課長もその一人、ってことだよなぁ。
RUSTY 
2010/05/17 17:16[URL] [EDIT] 

ホラー系だから ギロチンになっちゃうのかと思ったです!!
勝手に妄想して怖くなっちゃった^^;(笑) 
花すみれ 
2010/05/17 21:01[URL] [EDIT] 

す・すんません・・・!
今日のは、みんとさんのブログの勝ちですっ!!
にゃんこ 
2010/05/17 21:31[URL] [EDIT] 

このだじゃれ好きです!

あ、私も顔抜けなくなっちゃうなぁ☆

よこおまき 
2010/05/17 21:51[URL] [EDIT] 

いかはどうしても、イカ刺しのイメージが強すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・
北海道のイカを、食べたいです・・・・
塩辛も美味しいね・・・
rinrin 
2010/05/17 22:00[URL] [EDIT] 

きゃはは~~~~~~
みんとさん、すっごくステキっ!
次回「顔出し」を見かけたら、ちょっとやってみたく・・・
なるけど、恥ずかしくてできません。

猫ちゃん、今日もありがとうございます。
すっごくかわいい!と思うのは親ばかですね(笑)

<質問>
函館には本当にイカのがあるんですか?
りすこ(mimi) 
2010/05/17 22:59[URL] [EDIT] 

■ひろたかさん>
ええ~?こんなんで怖いっすか~?はこだてはイカが有名ですからね~。イカール星人ってのが居るらしいっすよ。パネルから首が抜ける前に会社は首になりそうですね。

■りかさん>
にゃははーそうそう、この看板で写真撮るってけっこう勇気がいりますよね。勇気を出して突っ込んでみましょう。ってかこれって首は突っ込まないよね。(笑)

■山豚火さん>
ですね~。ってか首が太い人はだじゃれを言わなくても抜けなくなりそうですよね。(笑)

■ミユキさん>
だよね~ホラーだとこうなるよね~。ほんとに抜けないと困るよね~電車とか飛行機とか乗れないよね~。(笑)

■みんとちゃん>
なっとるなっとる~♪

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~っ!♪キャ~ラメル拾ったら♪は~こだけ~♪はだれに著作権があるんですか?いや、だじゃれに著作権はないかもしれませんね~。メモしとこ。

■nanapuさん>
そうよそうよ本当に抜けなくなったら帰れないかも~。車にも電車にも飛行機にも乗れなさそうです~。(笑)知らないけど絶対函館にはこういう看板がありますね。まちがいありません。

■エリア55さん>
だははー実は自分でもウケました。どこがホラー系じゃ・・って。これは他にも応用できそうです。寝過ごして車庫まで連れてかれるのってどうやって見れるわけ~?やっぱ本人じゃないと分からないんじゃないですか~?

■プチトマさん>
にゃはは~課長は何も悪いことしてないのにね~。子猫たちの里親はきっと見つかると思います。だってめっちゃ可愛いもん。

■RUSTYさん>
わはは~どうでしょう?課長が主役?看板が主役?どっちでもいい?ちゅーかどうでもいい?(笑)看板ネタはまだまだあるんですけどね~。

■花すみれさん>
ぎゃ~っ!ギロチンは怖いですね~。あ~でもこういう看板で手品したら面白いかも~。

■にゃんこさん>
はい負けましたね。

■よこおまきさん>
わはは~そうそう。今度やってみましょう?でも旭山動物園にイカの看板はないよね~。

■rinrinさん>
そうそう函館のイカは美味しいそうです。でも函館は遠いっす。東京より遠い感じがします。そっちからの方が近いよね。

■りすこ(mimi)さん>
そうそう人がたくさん居るところでやるのは勇気がいりますね。みんとちゃんはすごいです。はい。昨日の子猫の写真はどれもほんとにめっちゃ可愛いかったですぅ~♪

tamakiti 
2010/05/18 07:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1564-e074bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)