高速ポリポリ


高速ポリポリのコピー




  ↓コゲちゃんの右手。
  コゲちゃんの右手300
  待てよ…右手だと?!だぁあああ~っ!すまん!
  右手はホワイトソックスなんだ!
  左手だけが白くないんだ。ずっと左右間違って描いてた。
  上のマンガも間違ってる~。←直せよ。
  ずっと間違って描かれていたコゲちゃんに励ましのにゃんクリックを…↓






人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<座布団カバー | ホーム | コゲちゃんとりらっくま>>


コメントありがとにゃん♪

こげちゃんはかわゆいっ!
お手々は反対っこなのも許す。 ぽちにゃんこ!
にゃんこ 
2009/06/27 08:59[URL] [EDIT] 

カテゴリ:まんが【コゲ&サブ】では、ほとんど右足がホワイトソックスで描かれてんのにね。
いつから間違うたんやろね~。
ま、可愛いからいいんじゃないですか?(*^ω^*)
ちびぷー 
2009/06/27 09:34[URL] [EDIT] 

コゲサブきょうだいには癒される。
もこもこだからかなあ。
ミユキ 
2009/06/27 10:51[URL] [EDIT] 

コゲちゃんの肉球ほとんど見えませんね
これなら本当にすべっちゃいますねー(^0^)
↑過去のエピも時間見つけて読んでます
野生で生きてたら生命の危機かも・・・
でもtamakitiさんにねこっかわいがりされてるから関係ないか(笑)
エリア55 
2009/06/27 11:13[URL] [EDIT] 

あっ、これはイヌも一緒!高速ポリポリ!考えてみれば器用というか・・・。そうだ、記事のネタに頂き(笑)!

イヌが目を廻すかどうか?個人的には試したことはありません。ただ、よそのイヌが自分のシッポを追い回して何度もぐるぐる廻っているのを見かけたことがあります。でも、ふらふらしていたかどうか???
RUSTY 
2009/06/27 11:46[URL] [EDIT] 

速ければ速いほど気持ちがよいのかな?
パンダぴえもやってみるべ。
ウイィィィーン  汗

肩外れた。。
パンダぴえ 
2009/06/27 12:20[URL] [EDIT] 

ロン毛なのによく引っかからないで
高速ポリポリができますねー、すごっ!

ホワイトソックス、どっちだって
かまわないです(^^)
かわいいからっ(^^)v
りお 
2009/06/27 20:57[URL] [EDIT] 

■にゃんこさん>
コゲちゃんの手かたっぽだけホワイトソックスはいてないんですよね。(足も両方先っちょだけ白いのよ)注意してたのにずーっと間違ってたなんてショック~。

■ちびぷーさん>
そうそう、たいてい左が白くなってますよね。両方白く鳴ってるのもあるし…いいかげんだよね~。

■ミユキさん>
サブちゃんはモコモコというより毛玉でゴロゴロです。コゲちゃんはモコモコというよりぷよぷよです。

■エリア55さん>
どうでしょう?フローリングとかだと滑るけど、外だと意外に滑らないかもしれません。コゲ&サブはMIXで中毛ですね。長毛種ほど長い毛じゃありません。

■RUSTYさん>
あ~そういえば犬のポリポリって速いかもしれませんね。でもコゲちゃんのは本当に速いんですよ~。おまけに足の先っちょだけが白いからポリポリしてると天使の輪に見えるのでした。

■パンダぴえさん>
だはは~人間がマネすると肩というより股関節が外れるかもしれないので、良い子はマネしないようにしましょう。

■りおちゃん>
コゲちゃんは中途半端な毛の長さです中毛種?コゲちゃんは毛玉にならないのにサブは放っておくと毛玉だらけになっちゃいます。最近頻繁にシャンプー&リンスされて毛玉が少なくなりました。

tamakiti 
2009/06/28 08:35[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1282-97299ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)