与作の女房

yosaku.jpg
  ↑は過去の名作(2006年10月)です。←名作なのか?

  ページ表示のプラグインについてちょっと説明・・
  記事の上の HOME 123・・・156 NEXT>> はページへのリンクです。
  156ページあるってことですね。・・・は省略してる部分ですが
  クリックするとおおまかな見当でページに飛べます。
  ちなみに↑のマンガは110ページ目にあります。
  1ページに7記事表示されてるから156×7=1092だ!すごいよね!数だけは。
  最初は日付順になっていますが、カテゴリーを表示すると日付の逆順になります。
  一番古いのが1ページ目になります。つまり最初から読めます。
  これは自分でマンガを探すのが大変になってきたのでつけました。便利でしょ?
  え?どーでもいい?



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<モモちゃんのせい? | ホーム | 信頼関係>>


コメントありがとにゃん♪

最初から読めるのはうれしいナア。
けっこう過去ログフェチなんですよオ。
すごーいアクセスの人のでも「なんだ、この人最初の2~3ヶ月はコメントなかったじゃん。」(←そこか!?)とかね。
ちょっと安心したり感心したり
楽しいんですよネ。^^/
ミユキ 
2009/02/08 11:51[URL] [EDIT] 

名作だと思います!!

1092って凄いですね!!
僕は新参者なので、時間があるときに最初から読んでみます♪
マット 
2009/02/08 14:03[URL] [EDIT] 

こないだから気になってました。とても便利です。
以前から過去に遡って、楽しませてもらってたので・・。
tamakitiさんのご親切な配慮に感謝、感激です。
ありがとうございました。
パチパチパッチン 
2009/02/08 18:04[URL] [EDIT] 

おおーさぶちゃんだー。
このキャラ大好き!
そしてさぶちゃんと夕焼けは絵になるなぁ
Osam 
2009/02/08 19:31[URL] [EDIT] 

そうか!
「…」には、そんな機能があったのですね?!
これで、過去の名作も楽しめますね♪
ぴぃたろー 
2009/02/08 20:58[URL] [EDIT] 

いえいえ♪
とても便利機能です♪
たまに読み返してますので♪

だびちゃんたちのツッコミは、ワタシも同じこと考えたことがあります…
とくに「気立て」のトコ(笑)


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2009/02/08 23:28[URL] [EDIT] 

北島劇場 最高!

次は『函館の女』が見たいなぁ~♪
山豚火 
2009/02/09 03:09[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
私はあんまし読まない方ですが、たまに「あ、そういえばアレ・・どう描いたっけ?」とか「あのキャラの顔はどんなだっけ?」って探すことがあるんですよ。最近、なかなか見つからなくなったので探しやすいようにページナビのプラグインをつけました。

■マットさん>
あ、いや、読まない方がいいですよがっかりしますから。(笑)

■パチパチパッチンさん>
いや、これは自分用です。(笑)量だけならかなりのもんですよね~。駄作の山かもしれません。でも、自分ではとっても面白いと思ってます。はい。思ってますとも。(笑)

■Osamさん>
わはははーそうか、そんなんだ~っ!サブちゃんには夕焼けが似合うんだ~。なるほど~。

■ぴぃたろーさん>
そうなんですよ。これだとだいたい目指してるところの近くに一発でいけます。

■ぼの子さん>
わはは、気立てのいい=器量がイマイチ なんでしょうか~?(笑)

■山豚火さん>
サブちゃんは港と雪と夕焼けが似合うんですね~。函館の女も名曲ですね~♪
tamakiti 
2009/02/09 07:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1140-1dd4be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)