一発オヤジ

カーソルを絵に乗せてみてちょ♪












































人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<大家さんの場合 | ホーム | あなたの風邪はどこから?>>


コメントありがとにゃん♪

あはははは tamakiti先輩はスゴイ! 笑わせてくれる天才です!
山豚火 
2008/12/18 10:19[URL] [EDIT] 

ひゃ~っははははは(お腹よじれるぅ~ (^O^)/

さあ、世紀の猫も喰わない夫婦げんかの始まりです!(ファイト
☆一発オヤジ七変化VSパンチパ-マかあさん
 
だじゃれぶちかまし技と火事場のばか力戦法で
パンチパ-マかあさんの勝ち!!  



駿河っ茶 
2008/12/18 10:42[URL] [EDIT] 

ひとり、モニター前で
声あげて笑ってもうたわー
ネタもさることながら
この技術がすごい
どうやったらこんなん出来るの?!
みぽ 
2008/12/18 11:58[URL] [EDIT] 

オヤジはやばい
ほんと~にやばいよね
大笑い
ミユキ 
2008/12/18 13:00[URL] [EDIT] 

あたらしいですね!こういう見せ方のマンガ!
つぎは、なんだろ、って、カーソル動かすのが、楽しかったです^○^
にゃおみ 
2008/12/18 13:23[URL] [EDIT] 

勝負あったね!!(*´∀`)ノ
あんなデカイ灰皿どこで買ったのさ~
忘年会の一発芸でしょうか、自虐ネタ結構好きです♪
プチトマ 
2008/12/18 14:46[URL] [EDIT] 

ハゲ行き笑えました~っ!
いやだ~そんなバス、乗りたくな~い!!
白くまユウビンとニィビンの生活 
2008/12/18 15:04[URL] [EDIT] 

新しいマンガの世界です!!

アニメだけじゃなく、ちゃんと続きモンになってる~!

すご~い♪(*´∀`*)

最後のオヤジヤカンがとても好きデス♪


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/12/18 16:17[URL] [EDIT] 

外来で、Dr.たちとじゃべっていたら
○○先生はハゲなくてかっこいいよねぇーって
言ったけど。
ハゲたDr,はいるのか?って話よね。
暗黙に、そんなこといっちゃーいけないよって感じですが
奈美子にかかったら、かなわんわって感じで、笑いを取りました。
奈美子 
2008/12/18 16:40[URL] [EDIT] 

コペンはーげん には うけた!!!爆!!

さっすが!tamakitiさん! 

いつも尊敬しています!
愛が芽生えそう!!!^^イヒヒヒ
花すみれ 
2008/12/18 17:51[URL] [EDIT] 

温泉マークのオヤジ様がイイ。(^艸^*)
にははははっ!オモロっ♪
tanu 
2008/12/18 18:02[URL] [EDIT] 

ハゲちゃびんってこということだったんですね。
oyaji 
2008/12/18 18:22[URL] [EDIT] 

 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
誰かオヤジをハゲましてぇ~(≧∇≦)
まこ 
2008/12/18 23:54[URL] [EDIT] 

■山豚火さん>
笑っていただけて光栄です。不況をみんなの笑いでぶっとばせたらいいのにね。

■駿河っ茶さん>
だはははーっ!迫真の実況中継ありがとうございます~。そうか、猫も喰わない夫婦喧嘩なのか~。でも、こういうストレートなケンカはいいですよね~・・いいのか?

■みぽさん>
これは簡単に出来るんですよ。よかったら カテゴリー:ROの作り方 で見てくださいね。ROはロールオーバーの略です。カーソルを乗せた時に画像が変るしかけです。けっこう色んな所に使えますよ。

■ミユキさん>
にゃはは、なんでやばいんですか~?このオヤジさんの救いは明るいところですね。

■にゃおみさん>
マンガの本を読むのとちょっと違いますよね。WEBだと何もしなくても画面を自分で下げていきますからね、それだけでも効果があるんですよね。

■プチトマさん>
この灰皿はすごいですよね~。こんなのどこで手に入れたんでしょうね~。お風呂も外すの大変じゃないんでしょうかね~。(笑)

■白くまユウビンとニィビンの生活さん>
わははー細かいところに反応してくれてありがとうございます~。自分でもそんなこと書いたのを忘れていました。

■ぼの子さん>
これは以前UPしたものをちょこっとリメイクしたやつです。たまにならおもしろいかもしれませんが、いつもだとウザイとおもいますよ。

■奈美子さん>
医者は一般人よりはお金持ちなので頭に細工してる人が多いかもしれませんね。維持費をたくさんかければ見た目には分からなくなるんですよね~。いつも髪型が同じ人は怪しいです。

■花すみれさん>
だはは、みんなそれぞれ反応するところが違うのが面白いです。このおっさんも愛してあげてくださいね♪

■tanuさん>
だはは、温泉マークですか?これは出来る人多いんじゃないでしょうか~。ぜひ忘年会の一発芸でやってみてほしいです。バカウケ間違いなし。

■oyajiさん>
あははーそうなの?そうだったの~?

■まこさん>
わはは、まこさんにも座布団1000000枚~っ!(笑)
tamakiti 
2008/12/19 07:24[URL] [EDIT] 

しばし考えて、
そうだ、こんどドンピシャに
「はげ」を使って問題を出そうと考えました!
toty 
2008/12/19 12:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1086-6462f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)