かめやま君の一発芸

↓カーソルを絵に乗せてみてね♪




























  




























































人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<サブとサンマとコゲとリモコン | ホーム | 大家さんの場合>>


コメントありがとにゃん♪

おは♪くり♪
年賀状作成中…

ながーーーい(笑)
桃太郎 
2008/12/20 10:13[URL] [EDIT] 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
長~~~~い!!
お疲れ様でした<(_

バナナ芸好きだなぁ~♪
最後のサブちゃんなるほど!(* ̄‥ ̄)b゙
サングラスあるかなぁ~って思ったけど、普通すぎか・・(-"-;)
まこ 
2008/12/20 14:17[URL] [EDIT] 

 こんばんは~。
すご~い、大作ですね~♪

 ミッキーもかわいかったしハンマー投げも笑いました。
これは作るの大変だったでしょうね。
感動しました!
 
にょろ子 
2008/12/20 18:43[URL] [EDIT] 

スゴイ!!おもしろすぎ^^
漫才とかお笑い芸人みたい
これハマル
自分でも作りたくなっちゃった♪
ミユキ 
2008/12/20 20:32[URL] [EDIT] 

一発芸がいっぱい~♪

よくこんなに思いつくなぁ!


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/12/20 23:18[URL] [EDIT] 

ピグモンて、、、世代がわかるなぁ。
今の若い子達、理解できているかしら?
phary 
2008/12/20 23:30[URL] [EDIT] 

おぉ~!すごいネタの数!!

忘年会に使えるんじゃないですか?
よこお まき 
2008/12/21 01:08[URL] [EDIT] 

はじめまして。m(__)m
毎日、楽しませてもらってます。
カーソルを、合わせていってネタに受けて、
初コメントする勢いになってました。
ポチ♪
キラリン1998 
2008/12/21 01:30[URL] [EDIT] 

ご無沙汰してしまってすみません。
おもしろすぎます!!
忘年会にひっぱりだこだろうな・・・
hanashiro-mama 
2008/12/21 01:36[URL] [EDIT] 

■桃太郎さん>
長いよね~。(笑)何回かに分けてUPしたものを一つにまとめました。

■まこさん>
あーサングラスもあったね。なぞの中国人なんてのもよかったかな?

■にょろ子さん>
これは以前何回かに分けてUPしたものです。まとめてみると よーやるワイって感じですね。量で勝負でしょうか?(笑)

■ミユキさん>
ロールオーバーは工夫すれば効果的につかえる場面がけっこうありますよね。面白いの作ってみてくださいね。

■ぼの子さん>
かめやま君は一生懸命考えましたね。でも、ちょっとストレート過ぎ。ひねりってか工夫が足りないのでは?(笑)

■pharyさん>
にゃははーpharyさんはピグモン知ってるんですか~?けっこう人気の怪獣なんですよね~。人形がプレミアついて高いらしいですよ。

■よこお まきさん>
一つ一つのねたは大した事ないですよね~。これはもう数で勝負するしかありません。

■キラリン1998さん>
初コメントありがとうございます~。皆さんの何気ないコメントから思いつくネタも多いんですよ。良かったらまた気軽にコメントしてくださいね。

■hanashiro-mamaさん>
忘年会たくさんあったようですね~。新年会もたくさんあるんでしょうか~。このネタひとつくらい覚えて発表しませんか?すべっても責任はとりませんが。
tamakiti 
2008/12/21 08:50[URL] [EDIT] 

あぁ~、おもしろかった!
この頃って暇だった?
にゃんこ 
2009/06/10 20:48[URL] [EDIT] 

■にゃんこさん>
あたしゃいつもヒマなんですよ。これは何回かに分けてUPしてあったものをまとめたやつですね。質より量って感じですね。

tamakiti 
2009/06/11 08:39[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1085-468b7af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)