早すぎ?メリークリスマス

↓絵の下の文字をクリックしてみてください。



Merry X’mas Merry X’mas
今日は特別な日
メリークリスマス♪メリークリスマス♪
特別なきみにメリークリスマス♪




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<子猫とせんぱい23 | ホーム | 子猫とせんぱい22>>


コメントありがとにゃん♪

盆とクリスマスと正月がいっぺんにきた!
みたいな^^
ってぜんぶ開けばそうなるのか~
笑えます~
ミユキ 
2008/11/29 13:00[URL] [EDIT] 

おお!すごい!
いろいろクリスマスバージョンになってますね~!!

ツリーの点灯がオサレですネ~♪
(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/11/29 13:09[URL] [EDIT] 

わ~♪ステキなクリスマスカードvv
いろんなパターンで楽しめますねv
次々クリックしたらエライにぎやかなカードに
なりましたよ~♪
lingnam 
2008/11/29 15:20[URL] [EDIT] 

おお~!!。。お祭り メルヘン ロマンチック お笑い系
全部 開くとカ-ニバルの始まりですネ~ ♪♪
ULTRAは どう見ても・・・
もはや井森せんぱいにみえてしかたないニャ。。うぷぷっ(^m^

 スダレンジャーもゲストにだしてほしいっス☆彡

駿河っ茶 
2008/11/29 16:43[URL] [EDIT] 

楽しいですねー!

ほんまに、tamakitiさんって、すごい。

ウルトラマンが一番好きでーす!(^0^)
びんび 
2008/11/29 18:43[URL] [EDIT] 

おぉ~っ すごい スゴイッ!!
楽しーいっ
ウルトラとゴジラを同時に出すと、面白い♪

白くまユウビンとニィビンの生活 
2008/11/29 18:45[URL] [EDIT] 

うわ、ガメラのサンタバージョン、
めっちゃかわいいです♪
ツリーもイルミネーションが変わるところに、
感動しちゃいました☆
こんなクリスマスカードもらえたら、
とってもうれしいですね^^
yuki_nya 
2008/11/29 20:39[URL] [EDIT] 

ぶわーっははははははは!
下からツリーが生えてくるあたりで、もう笑いが止まらなくなったわ。
ひとつひとつのモチーフは、とってもすてきなんだけど、
どーしてこんな、闇鍋みたいに、なんでもありなのよー?(爆)
みんと 
2008/11/29 22:07[URL] [EDIT] 

クリスマスバージョンも素敵ぃ(≧∇≦)b
ウルトラの亡霊に先輩チョット期待しちゃった・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
まこ 
2008/11/29 22:38[URL] [EDIT] 

ん?
きょうはクリスマス?

そうでした クリスマスでしたぁ。
山豚火 
2008/11/30 00:15[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
ちょっと賑やか過ぎますね?これはワシ的にはバージョン20くらいになってます。もう飽きたのでこれでお終いにしとこ。

■ぼの子さん>
こういうのは、キリがないっすね。ツリーの電球はもうちょっときれいになるはずだったのですが途中で失敗してメゲたので、イマイチでした~。

■lingnamさん>
全部つけたら何がなんだか分からなくなりますよね。(笑)

■駿河っ茶さん>
おおっ、そうですね~。スダレンジャーも登場させたら面白いかもしれませんね~。こういうのはキリがないです。

■びんびさん>
FLASHはいろいろ出来て楽しいんですけどね。技術がお粗末なのでイマイチかも。久しぶりに新しいのを作ろうと思ったら思いっきり作り方を忘れています。

■白くまユウビンとニィビンの生活さん>
こういうのは自分なりに色々できるから面白いですよね~。あ~ゲームのアイデアあったんだけどな~。忘れちゃったな~。

■yuki_nyaさん>
FLASHってメールに貼れないんだっけ?コピーもできないのかな?そのへんがちょっとネックだよね。GIFアニメならそのままメールに貼れるのにね。

■みんとちゃん>
下からツリーが生えてくる?そうか生えてくるんだ。(笑)みんなこういう出方だから気にしなかったけど、ツリーが生えてくると変だよね。

■まこさん>
おおお~っ!そうかそうか?そう来たか?先輩の画像入れたら面白かったな~。今回はサンタしか思いつきませんでした~。残念。

■山豚火さん>
そうそう。こっちもう雪が積もってるしクリスマスモードですよ~。メリークリスマス♪


tamakiti 
2008/11/30 10:50[URL] [EDIT] 

左から順にクリックしていったら
スゴいことになっちゃった(爆)

雪いいな~。。
毎年、ホワイトクリスマスだすね^^
necomal 
2008/11/30 17:19[URL] [EDIT] 

■necomalさん>
そう、毎年ホワイトクリスマスだす。雪のないクリスマスはクリスマスじゃねっす。でも雪はクリスマスだけでもいいな~。
tamakiti 
2008/12/01 09:42[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1072-93ec5c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)