GOGOスダレンジャー!

だいぶ前にUPしたGIFアニメのスダレンジャーを何個かつなげてみました。
絵をクリックしてみてください↓



◆歌:すだれオヤジ ◆作詞・作曲:猫のたまきち

GO!GO!GO!スダレンジャー!
無敵のおやじー
世の中なめてるガキどもに
ガツンとくらわすオヤジぎゃぐ
せりふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「こらっ!おまえらどこへ行く?」
「うっせーな、おっさん!そこどけよー」
「うんにゃ!父さんはここをとーさんぞ!・・なんちゃって」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GO!GO!GO!スダレンジャー!
正義のおーやーじー


GO!GO!GO!スダレンジャー!
たたかう おーやーじー
メットに隠したすだれハゲ
ちっとも効かない養毛剤
せりふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「母さん、この養毛剤 ちっとも効かないぞ」
「効能書きには効くって書いてあるんですけどねー」
「そうか 養毛剤の効能書きは ちゃんと 読ーもうぜい・・なんちゃって」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GO!GO!GO!スダレンジャー!
輝く おーやーじー


GO!GO!GO!スダレンジャー!
やさしい おーやーじー
バレンタインの義理チョコに
はかないロマンス期待するー
せりふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「課長・・あの・・これ・・」
「やー 義理チョコか? すまんねー」
「いえ・・義理チョコじゃないんです・・」
「義理じゃない・・ってことは・・・本命?・・」
「い、いかんよきみ 私には妻も子も・・」
「そこの公園で拾ったんです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GO!GO!GO!スダレンジャー!
たそがれ おーやーじー


GO!GO!GO!スダレンジャー
努力の人よ~♪
苦手な携帯メールでも~
覚えてみせるさ
君のため~♪

・・・・・・セリフ・・・・・・・・・・・・・
あ、あの・・課長・・
あとでメールしますから・・
読んでくださいね・・
え"・・・?
わくわく・・どきどき・・
ぴろりろ~ん♪
ききき・・来たっ!


<受信:ひろ子ちゃん>
-----------------------
ズボンの
チャックが
全開です。
-----------------------



GO!GO!GO!スダレンジャー♪
超恥かーいーたー♪





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<子猫とせんぱい22 | ホーム | 子猫とせんぱい21>>


コメントありがとにゃん♪

ぶw
何度も見たことあるのに、同じところでまた噴いたw
このちょと長いフラッシュにおやじの人生?を感じました(*´艸`*)

ぁ。話変わって。
井森先輩、お仕事復帰したんですね♪
てゆーか。なんだかんだ言って課長さん、部下に優しいんだな~♪\( ´▽`)/
ちびぷー 
2008/11/27 09:33[URL] [EDIT] 

だはははははぁ~~~ぁ~あ!
笑いすぎた
く・くるしい
ミユキ 
2008/11/27 12:43[URL] [EDIT] 

ご無沙汰しております。オカサンタです。

良い歌です!!!(^o^)/
オヤジであるオカサンタにはとても勇気?づけられる?嘆きがわかる歌ですぅ!

拾ったチョコを課長様に差し出すなぁ!「クビだ~!」
すみません興奮してしまいました。

ちなみにズボンのチャック全開は、うけました!実はオカサンタもよくやるのであります!(^^;)

ではでは・・・。
オカサンタ 
2008/11/27 12:51[URL] [EDIT] 

ぶははは~♪

この歌に曲はついてないんですか?!
(ワタシのPCでは音が出てません…)
でも、なぜか曲が聞こえてくる気がするんです!
戦隊モノの曲が!!


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/11/27 13:26[URL] [EDIT] 

うっひゃひゃひゃ~。。おーもろ~ バカうけ!(^ω^)!
今日も笑かしてもらいました♪♪→めざせNHK『みんなの歌』
ねらえ→紅白歌合戦ってか??

駿河っ茶 
2008/11/27 15:09[URL] [EDIT] 

あははは~!
つなげると一層楽しいですねぇ。

おやじに愛着沸きますよ♪
よこお まき 
2008/11/27 17:44[URL] [EDIT] 

すだれオヤジさま~~( *≧∇)ノきゃぁ~♪←黄色い声
見せ方がたまりませんねぇ~特に振り向くトコが好きっ。(笑)
tanu 
2008/11/27 19:11[URL] [EDIT] 

凄く疲れてたけど・・・
癒された(T_T)
って言うより・・お腹痛い ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

オモロー!!
まこ 
2008/11/27 23:11[URL] [EDIT] 

tamakitiさんの頭の中を見てみたいです!

なんで、こんなに、オモシロイんか?

ちょっと、何日かぶりに来ましたが、またまた元気になりました!
びんび 
2008/11/28 03:18[URL] [EDIT] 

このまんま NHKの「みんなの歌」で流したい。
話題になること 間違いなし!

曲は音がでていますか? マイMacでは聞こえない~!
山豚火 
2008/11/28 08:17[URL] [EDIT] 

■ちびぷーさん>
課長はPCが苦手なのでPCに詳しい先輩には頭が上がらないのでした。これはFLASHじゃなくてGIFアニメなんですよ。GIFアニメのいいとこは簡単にコピーできるとこですね。

■ミユキさん>
笑っていただけるとうれしいです。スダレ課長も本望でしょう。

■オカサンタさん>
ズボンのチャックを開けて歩いたことのない男はいないと言っても過言ではないでしょう。あれは男にとって避けては通れない試練なんでしょうか?(笑)

■ぼの子さん>
そうそう、その戦隊もののでいいんですよ。きっとみんな似たようなメロディ作ってますよ。(笑)

■駿河っ茶さん>
そうそう紅白はともかくみんなの歌で使って欲しいです。こっちの方がよっぽどウケるとおもうんですけどね~。うん。そうだメールに貼ってNHKに送りつけてやろう。

■よこお まきさん>
わはは、マキさんもオヤジの良さにようやく気が付いたようですね。え?そうでもない?

■tanuさん>
こうしてみると、ちょっとづづではありますが向上してますよね?ね?

■まこさん>
お仕事お忙しいんでしょうね。疲れた夜にはスダレンジャーを見ましょうね。(笑)

■びんびさん>
ありがとうございます。私は自分が面白いと思うものを描いてます、でもそれがみんなが面白いと思うものとずれてる気もします。つまりそこが才能の無さなのでした。

■山豚火さん>
そうそうそう。みんなの歌に使って欲しいですね。紅白歌合戦も狙いたいです。音は鳴ってませんよ。みんなの頭の中で鳴ってる曲でいいんですよ。
tamakiti 
2008/11/28 09:36[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1070-e8ceda76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)