猫の黄門さま

子猫とせんぱいはまだしつこく続いていますが、この辺でちょっと休憩。
さて、今日は昨年UPした記事から…
壮大なスケールと豪華な出演陣によるくスペクタル歴史大河ドラマ
”猫の黄門ちゃま”をご覧ください。











いきなりおしまい!




■出演
陽子しゃんちのミィちゃん&シロちゃん
みんとちゃんちのあうみ~ちゃん
りおちゃんちのあんずちゃん
嵐秋さんちのジュリちゃん
なおきちどんさんちの慎太郎ちゃん
miimiiさんちのエアちゃん
pharyさんちのタルちゃん
kしゃんちのくるりちゃん
yuki_nya さんちのロメちゃん
Aoiさんちのパンダさんたち
ゆず彦さんちのくるみちゃん
ポーちゃんママさんちのアグルくんとレオくん
tamakitiさんちカルビくんサンマくんななちゃんサブちゃんコゲちゃん
にょろ子さんちのにょろ子ちゃん
ゆず彦さんちの4匹

※ご協力ありがとうございました。 



11月18日は、黄門ちゃま役のカルビの一周忌でした。
元気でやってるかな~?

  





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(23) 
Page Top↑ 






<<子猫とせんぱい17 | ホーム | 子猫とせんぱい16>>


コメントありがとにゃん♪

んまッ、久々のカルビちゃん!、、、、と見ていたら何気にタルまでエキストラで出演させていただいちゃって。
そうか、もう一年が経っちゃったんですね。
最後のへへぇ~っ!と4匹のにゃんこの画像が見事に一致で大うけです。
phary 
2008/11/20 08:46[URL] [EDIT] 

ほんに、
一大スペクタル豪華絢爛大河ドラマですね!

「ええっ」のまん丸お目目がぴったりです。
こういうの考えているだけで、
きっと楽しいんでしょうね。

私も最近、いろいろ楽しんでます。

toty 
2008/11/20 10:01[URL] [EDIT] 

う~ん、いつ見ても笑えるわ。
そっかー、もうカルビちゃん、一年たつのね。
うん、うん。きっと元気でやってるわよ。
みんと 
2008/11/20 10:02[URL] [EDIT] 

もうそんなになるんですね
早いな一年は… 3年もあっという間だったけど

総出演楽しかったですよ、むこうで笑ってるね。
桃太郎 
2008/11/20 10:12[URL] [EDIT] 

あ~びっくりした!
全部tamakitiさんが養ってるのかと思いましたよ
黄門ちゃまに応援p
ミユキ 
2008/11/20 10:30[URL] [EDIT] 

そっか、1年経つんですね。
カルビちゃんもコレを見て、カッカッカって笑ってるわよ~
陽子しゃん 
2008/11/20 12:36[URL] [EDIT] 

ちょ~~~笑える♪(≧∀≦)なん♪もう~♪
「であえ~」なんて言われても、絶対役に立ちそうにないじゃん
助さんは凛々しくて素敵♪うへへっ~ってなにぃ~(´▽`)
あぁ どのショットもとっても可愛くて、笑えました♪
大家さんも元気出して~(*´∀`)ノ

カルビちゃん、すぐそこで笑ってますよ
印籠をもつ姿がとっても愛らしいです♪
プチトマ 
2008/11/20 13:49[URL] [EDIT] 

ロメの再出演ありがとうございます^^
大長編ですね~いや、みんないい味が出てて、
演技派にゃ!
カルビちゃん、もう一年になるんですね。
うちの実家のにゃんこも2年ほど前に亡くなりました。カルビちゃんと仲良く元気にやってくれてたら、うれしいです。
yuki_nya 
2008/11/20 16:05[URL] [EDIT] 

うはははっ おもしろ~いっ
みんなtamakitiさん家の猫ちゃんかと思って見てたから、
中盤「何匹おるねんっ」てツッコミ入れちゃいました☆
最後のオチも最高っ
白くまユウビンとニィビンの生活 
2008/11/20 17:39[URL] [EDIT] 

だははっ。面白すぎて涙出ました。わたしもひかえおっちゃいました。
皆さんに紹介したいので、リンクはらしていただいてよろしいでしょうか。

何気にわんこも出ているし。。おーえんしてます!
モトゾー 
2008/11/20 22:01[URL] [EDIT] 

ひゃ~!
ただただ面白くて笑ってたら、ん?慎太郎に似てる子だなぁ…って、本物だった!!
こんな大作に出演させてもらって嬉しい~~~♪

カルビちゃん、もう1年かぁ~。
きっと上からコレを見て、腹をかかえて笑ってるよ~!!

なおきちどん 
2008/11/20 22:03[URL] [EDIT] 

す・すごい大河ドラマ・・・!!
ほっかむりしてる子・・・好きだなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
続くの??

カルビちゃんも虹の橋の向こうから見て
笑ってるんじゃないかなぁ(≧m≦)ププッ
まこ 
2008/11/20 22:29[URL] [EDIT] 

■わははははは
やっぱタコやねんなー
オールスター勢ぞろいの豪華版やね

たまどん
1回だけ会ってみたいだすなー
やっぱ
変人なんやろかー
ワクワク。
まっく 
2008/11/21 00:43[URL] [EDIT] 

あははははは・・
tamakitiさんは テレビドラマ水戸黄門の 大フアンでござるな!
山豚火 
2008/11/21 07:53[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
タルちゃんの写真小さくてごめんちゃい。次があったらでかいの載せますからね~。これ、ニャンコやワンコを探すのが大変でしたよ~。(笑)

■totyさん>
そうそう、出演陣が豪華なんですよね。いつもブログで見てるニャンコやワンコなので私的には夢のようなキャストです。でも、写真集めるのが大変でした~。(笑)

■みんとちゃん>
もう1年・・まだ1年?長いような短いような1年でした。店長の後継猫を教育中ですがカルビのように立派な店長になるにはもうすこし経験が必要なようです。

■桃太郎さん>
1年・・やっぱ早かったかもですね。季節の変わり目なのでよく覚えてます。こちら1年前と同じように雪景色になりました。

■ミユキさん>
わはは、まさか、こんなに養えませんよ。みんなとっても優しい飼い主さんと一緒ですよ。幸せそうな顔してるでしょ?

■陽子しゃん>
だはははー…そういえばカルビは外に来る小鳥を見つけてはカッカッカって言ってたな~。ありは黄門ちゃまのマネだったのかな~?(笑)

■プチトマさん>
であえ~と言われて役に立ってない4匹も5才かな~。この子たちが大きくなるまでカルビは優しく見守ってくれました。

■yuki_nyaさん>
そう、ブログのニャンコ達集めたら、他にも色々ドラマができそうなんですけどね~。場面に合った写真を探すのが大変なんですよ。

■白くまユウビンとニィビンの生活さん>
まさか、こんなにたくさんは飼えましぇん。みんないいとこのニャンコ達ですよ~。だから幸せそうな顔してるよね。

■モトゾーさん>
ありがとうございまっす。リンクしていただけるなら光栄です。モトゾーさんちにもワンコがいるんでしょうかね?次があったら出演してほしいです。あ、いつになるかわかりませんけど。

■なおきちどんさん>
にゃははー、慎ちゃんもっと名役者なのにね~。他の子にも出演してもらいたいで~す。次はたぶんコゲ&サブと共演ですね。

■まこさん>
ほっかむりしてる子は陽子しゃんちのミィちゃんです。この写真は、このブログでたくさん使わせていただいてます。陽子しゃんのブログは右の列のリンクの比較的上の方にありますから、遊びに行ってみてください。かわいいですよん。

■まっくさん>
オールスターの超豪華キャストですよね~。私はごく普通のおっさんです。いつかそのうち九州にも遊びに行きますんで、その時はよろしく~♪

■山豚火さん>
そうそうファンなんですよ~。私に脚本書かせて欲しいくらいですよ。でも、なんか違う番組になっちゃうかな?(笑)
tamakiti 
2008/11/21 08:29[URL] [EDIT] 

これ最高!!
見入ってしまったでござる。

遊ばれてる猫ちゃんたち だけど
すっかり遊ばれてるのtamakitiさんかもね^^

カルビちゃんきっとどこかで見てくれてるね。
あのときはtamakitiさんの悲しみも痛々しかったです。
大好きなんですね。

花すみれ 
2008/11/21 16:57[URL] [EDIT] 

凄い♪凄い♪面白かったー。(^m^*)
tamaさん、カルビさん、ありがとう♪
tanu 
2008/11/21 18:47[URL] [EDIT] 

出遅れチャッタ~
うふふ。いつも笑わせてもらってます☆
なんかお役に立てそうな写真とかあったらいつでもご用命くださいね♪
Aoi 
2008/11/21 22:28[URL] [EDIT] 

■花すみれさん>
ありがとうございます。これは昨年3日くらいに分けてUPしたものを一つに繋げたものです。ブログ友の皆さんのワンちゃんニャンちゃんがみんないい顔してますよね。

■tanuさん>
どーもー、出演してくれたワンちゃんニャンちゃんに感謝です。

■Aoiさん>
パンダさん達の写真めっちゃかわいいのでパンダさん達だけでもなにか出来そうですよね~。ありがとうございます。
tamakiti 
2008/11/22 09:10[URL] [EDIT] 

どっかで見たことがあると思ったら、
おお!Aoiさんちのぱんだたちだ。
ワロタワロタ!
Osam 
2008/11/23 11:58[URL] [EDIT] 

■Osamさん>
そうそう、Aoiさんちのパンダさんがちょうど「ななな~」って台詞にぴったりだったの。(笑)
tamakiti 
2008/11/24 09:36[URL] [EDIT] 

な・なんで、
もっと早くにtamakitiさんにお逢いしなかったのか・・・と。
んなもん、PCに初めて触ったのが去年の9月だもん。
で、ブログを知ったのが今年の2月21日だもんね!
でもでも、逢えてうれしいだび・よかっただび!

初めて水戸黄門が好きになったゾ!
にゃんこ 
2009/06/10 20:37[URL] [EDIT] 

■にゃんこさん>
にゃはは~、昔は色々やってましたね~。これは猫の写真を探すのに苦労しましたよ。ネットもPCもすぐに飽きちゃう人がいますけどね継続は力ですね。



tamakiti 
2009/06/11 08:37[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1062-052e7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)