管理人のおすすめ


           まんが【猫とせんぱい】はまだ続いていますが今日はお休み。

           管理人のおすすめ・・というカテゴリーを作りました。
           管理人おすすめの過去ログを紹介します。
           いや・・ネタがないとかそういうことではありませぬ。たぶん。
           ↓は5月にUPした<みんなの応援団>という作品?です。
           みんなが井森せんぱいを応援してくれるので思い出しました。
           自分ではかなり気に入ってますが、IE以外では動かない。
           という致命的欠陥があるそうです。すんません。



  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<子猫とせんぱい10 | ホーム | 子猫とせんぱい9>>


コメントありがとにゃん♪

ピクリとも動きません。
Macじゃ ダメなのかぁ。
山豚火 
2008/11/12 11:06[URL] [EDIT] 

今ちょっとウツ気味だったのですが
元気でた~~~~~!
ありがとう^^
ミユキ 
2008/11/12 12:22[URL] [EDIT] 

きゃはははーー!

超気分いいですーーー!最高!

人を喜ばす天才ですねーー!tamakitiさんは。

びんび 
2008/11/12 12:36[URL] [EDIT] 

あったね~(ノω・、)ポロリン♪
前も応援してもらったし、今回も・・・
頑張ろうさ(*´∀`)ノ前向かにゃぁネ!!
プチトマ 
2008/11/12 12:36[URL] [EDIT] 

モモしゃんの応援をばv

あの子ったら、昨日もプチ家出してまして…
でも、最近は美味しいご飯(パウチ)持って呼んでやると
のそのそと出てきます。
まったくねぇw
茜姉さん 
2008/11/12 12:57[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、すご~い!

早速、名前呼んでもらいました♪
うれしい~っ
ネコちゃん応援団、ありがと~っ 頑張るよ~っ
白くまユウビンとニィビンの生活 
2008/11/12 17:16[URL] [EDIT] 

ありがとうございます!!
応援していただきました!!

ちょっと元気なかった今日この頃ですが、
なんだか 元気が出てきました。
ありがと!!
花すみれ 
2008/11/12 18:04[URL] [EDIT] 

とっても、元気が出た!(T_T)
和むし、オモロイ!!
明日も仕事が忙しい!!がんばるどー(`・ω・´)ノ
応援サンキュー♪
まこ 
2008/11/12 21:26[URL] [EDIT] 

おおごえバージョンで応援してもらったよ!
ありがとう!!!
レオ 
2008/11/12 21:26[URL] [EDIT] 

私こういうのだーいすき!
ボニーのもほしいいいっぃ・・・てしつこいね(笑)
rinrin 
2008/11/12 21:53[URL] [EDIT] 

はじめまして!
いつも楽しく見させていただいてますっ
3にゃんに名前で応援してもらうと嬉しいですね
元気い~っぱいもらいましたv
ありがとうございます!
五郎丸 
2008/11/12 23:40[URL] [EDIT] 

かわいい~!!!
毎日寒いけど、
本当に元気がでてきました!
ありがとうございます☆
クリスマスコフレ 
2008/11/13 01:11[URL] [EDIT] 

みなさんのコメント読んだら もう我慢できなくなって 1年に1度くらいしか
使わないので慣れない Windows のPC開いて ああだこうだと悪戦苦の末つ
いに だびだびだびちゃんにたどり着き 開きました。

夜中なので ひかえめで応援してもらいました。 いいね!  最高!
山豚火 
2008/11/13 03:04[URL] [EDIT] 

■山豚火さん>
ごめんなさいです。私の知識ではmac等でなぜ動かないのか分かりません。これはJavaScriptなんでソースを見れます。詳しい人がいたら教えてくだされ~。

■ミユキさん>
そう言っていただけると大変うれしいです。応援してもらうと心強いですもんね。自分では気が付かないかもしれないけど、誰にでも自分の応援団がきっとあるんだと思いますよ。誰かがどこかで一生懸命応援してくれてるんですよ。

■びんびさん>
うん。応援してもらうと恥ずかしいけど気分いいです。応援する方も気分がいいもんです。辛い時や苦しい時には応援したりされたりできるといいですよね。

■プチトマさん>
大声で誰かを応援することってめったにないかもしれないけど、心の中でこっそり応援することってけっこうあるような気がします。みんながんばれー。

■茜姉さん>
にゃはは、モモちゃん元気ですね~。飼い主としては本当は外に出したくないけど、出たい子はどうしても出たいって主張するんですよね。こちら、そろそろ外には出られない季節になります。

■白くまユウビンとニィビンの生活さん>
うん、がんばってください。応援するのもされるのも気分がいいものです。応援してる人ががんばってくれてるともっと気分がいいですよね。

■花すみれさん>
こちらこそ遊んでもらってうれしいです~。ちょっと元気がないって時はほんのちょっとうれしいことがあればすぐに回復しますよね。

■まこさん>
がんばってくださ~いっ!猫達も応援してますよ~。

■レオさん>
大声で応援されるなんて普通の人にとってはほとんどないことですが、こっそりなら誰にでも応援したりされたりしてる人が、きっとたくさんいるはすです。

■rinrinさん>
がんばれっわんわん!かな~?(笑)これはけっこう苦労して作りました。GIFアニメだけで20個以上使ってます。なんか作り方まちがったかもしれません。FLASHだったらrinrinのアニメに替えるのも楽かな?

■五郎丸さん>
コメントありがとうございます。自分の名前を大声で応援してもらうなんてスポーツ選手くらいですかね。みんなにそれぞれの応援団があるといいのにね。

■クリスマスコフレさん>
どうも!コメントありがとうございます。うん!元気出していきましょう♪風邪ひかないようにね。

■山豚火さん>
ああ~すんません。お手数おかけしちゃって恐縮です。でも、ネットやソフトのこと考えるとmac使う意味がわかんないんですよね~。
tamakiti 
2008/11/13 09:20[URL] [EDIT] 

こんにちは。ブログランキングで見て、気になって来ました。
マンガ、おもしろいですね^^
この応援にゃんこもなんだかホクホクしてきますね~。
友達にも教えたいと思います!
kaori-y 
2008/11/16 19:54[URL] [EDIT] 

■kaori-yさん>
コメントありがとうございます。マンガは皆さんのコメントから思いつくことがけっこう多いんです。毎日更新できるのも皆さんのコメントのおかげかもしれません。また遊びに来てくださいね~。
tamakiti 
2008/11/17 11:29[URL] [EDIT] 

お久しぶりです^^
ささやかにですがこちらの記事をブログで紹介させて頂きました。
事後報告になってしまってすみません。
何か支障がありましたらお知らせください。
kaori--y 
2009/04/03 21:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1055-c12b8e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)