

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 トッピングOK


漢字変換?→   



7月8日・9日 江別 やきもの市に出展します
NEKO3のブースはB-125です


DSCF2612.jpg

DSCF2635.jpg

DSCF2662.jpg



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<歯ブラシ事件 | ホーム | 江別 やきもの市>>


コメントありがとにゃん♪

うひょ~、そのトッピングいやです~((+_+))。
オトーサンかわいそう。
そういえば、船越英一郎が今かわいそうなことになってるね。
って松居さんもかわいそうな感じするけど。
りか 
2017/07/05 08:28[URL] [EDIT] 

よく見たら、猫の大群の右端にブローチの留め金が写ってましたね
今回のもあまりに可愛くて、自分でも作ってみたくなりました。
おと~さん!ま・・まさか・・・カリカリ・・!
美味しいの(^^;
ネコママ 
2017/07/05 09:55[URL] [EDIT] 



断崖絶壁noズラ越英一郎さん。。。。
大丈夫かしら?

今夜は冷奴よ~~~~~!!!
トッピングは香ばしい・・・アレヨ~~~
にゃ~ 
2017/07/05 10:56[URL] [EDIT] 

お返事ありがとう御座います。早くネット通販が実現出来る事楽しみにしております。先が短いので早めによろしくね。笑笑
ランタナ 
2017/07/05 15:11[URL] [EDIT] 

プッ、お父さんネコカリのお味がお好みでしたか。冷奴の水分でちょっと柔らかくなったところとまだカリカリのところの噛みごたえのバランスがなんとも言えないとか?

でも、じょうだんじゃなく、缶詰フードを開けるとと、ツナ缶みたいなにほひがしてみたいで、ちょっと美味しそうとか思っちゃうんですよね。食べないケド。
phary 
2017/07/05 16:54[URL] [EDIT] 

猫バス
ないのー?
まっく 
2017/07/05 17:56[URL] [EDIT] 

キャ~ッ、ついにまさかのカリカリトッピング^^;;
・・・え?香ばしいって・・・tamakitiさんお味ご存じ?
私はワンのカリカリ齧ったことあります。粉っぽくて不味かった^^;;

おさかなパズルのお皿、面白いですね~
↓小さいお顔はブローチでしたか(^^)ほんとに可愛い♪


t子 
2017/07/05 17:58[URL] [EDIT] 

猫の陶器、ほしいでーす。
通販してほしいなあああああ。

冷奴のトッピング、、、ゲゲッです。
モネ 
2017/07/05 19:51[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おかーさん
ナイスアイディア!

 そうにゃ!
 カリカリは栄養価もたかい!  ぎん

 お味も
 マグロとチキンを
 選べるのだわ!   ソラ


↓ 造形から作品を作るとわ
  ますます本格的ですね!
  またいつかきっと伺います。
mimi(ねこっちー!) 
2017/07/06 00:48[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
お父さんはある意味幸せなのかも知れません。

ねね、その真ん中の小皿のような物は
組皿になっているのよね?
色んな漬物をトッピングすると楽しそ~、
あっ!カリカリは勘弁しちくり。(笑)
兄ー兄ー 
2017/07/06 01:05[URL] [EDIT] 

ネコに友達がいないのでカリカリが
どんな味かわかりませんが、見た目は
わたしが牛乳かけて食べているフルーツ
グラノーラに似ている。
カリカリは牛乳かけて食べたらうまいかもv-16
aboo-kai 
2017/07/06 11:04[URL] [EDIT] 

ええ~っ!!???!?!?!?
ReiRei 
2017/07/06 12:30[URL] [EDIT] 

にゃあああ~
うっそ~

でも、いいっか、美味しいなら^^

らぴ 
2017/07/06 19:47[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ワイドショーネタ次々出ますよね。ま~政府としては芸能ネタの方がありがたいのかも。

■ネコママさん>
うんうん、自分で作るのも面白いですよ。やってみましょう。カリカリはそんなに味しないかな?塩味つけると美味しいかも?

■にゃ~さん>
ズラ越さん大変ですよね。←よく知らんけど。ワイドショー的には美味しいネタよね。ウチは冷奴に鰹節とねぎと醤油を混ぜたのトッピングします♪

■ランタナさん>
了解です。。陶芸作品を紹介するブログ?か販売サイトみたいなのを作ろうと思います。いつできるかはちょと不明。どうしてもと言う方はどんなものが欲しいか右の列のメールフォームで知らせていただければ今ある品の写真を見ていただき注文お受けします。

■pharyさん>
猫は臭いだけで食べるかどうかを決めるみたいです。だからフードも香りが大事みたいですね。塩分少ないので人間には美味しくないです。

■まっくさん>
写真のは猫蚊やりです♪

■t子さん>
猫のカリカリちょっとかじってみたことありますよ。まずくはないけど美味しくもないよね。パズルのお皿はコンテストに出してみます♪

■モネさん>
ブログのお友達に売るのはなんか気が引けちゃうのよね~。そのうちいよいよお金に困ったら売り出すかもしれません♪楽しみにお待ちください♪冷奴にカリカリトッピング←誰かやってみてくれんかな~?

■mimi(ねこっちー!) さん>
きゃははは~ソラちゃんはマグロ味とチキン味どっちがお好みかしらん?陶芸はまだまだ修行が足りません。いやほんと。もっと勉強せねばなりませぬ。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~そうか猫のカリカリ乗せても面白いかも?いや、ぶっ散らかすだけだよね。これバラしてから組み立てるの意外と難しくて面白いっす。

■aboo-kaiさん>
うんうん、食感はフルーツグラノーラに近いかもしれません。味はちょと生臭いかも?フルーツグラノーラに入れて食べてみて~♪

■ReiReiさん>
猫が残したカリカリをそのまま捨てるのはもったいない。お父さん気に入ってくれて良かった♪

■らぴさん>
うんうん、カリカリは減塩だからね身体にも優しいからいいよね。←いいのか?

tamakiti 
2017/07/07 07:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3598-5d8362ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
