

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 冒険の旅




ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<江別 やきもの市 | ホーム | 渡りにハゲ>>


コメントありがとにゃん♪

網戸の破れ、、、こわいです。
昨夜も、どこからか蚊が一匹。。。
気づかぬうちに、右手の薬指をかまれました。

ぴーすけは、どんな冒険をするつもりだったのでしょう。

モネ 
2017/06/30 08:55[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
てでぇ~まーで笑いのツボ直撃!(笑)。

網戸にはね、ネココナーズよ!
金鳥さ~ん、宜しく~~。
兄-兄ー 
2017/06/30 09:14[URL] [EDIT] 

確かに~網戸の破れは、猫にとっては、冒険への入り口だよね♪
何か破れがあると、必ず手を突っ込むしね~
飼い主にとっては、迷惑だけど(^^;
ネコママ 
2017/06/30 09:42[URL] [EDIT] 

網戸直すまで毎日コレを繰り返すんだろうなぁ。
因みに蚊は網戸の目をくぐって中に入ってくるそうですよ。
網戸、意味ねー!
ねこばばあ 
2017/06/30 10:09[URL] [EDIT] 

ぴーちゃん
残念!
次回は
思いっきり切れ目に飛び込んで
一気にお外に出るのだわ!     ソラ

にゃっ
お外に美味しいものがあるの?  ぎん  
mimi(ねこっちー!) 
2017/06/30 13:00[URL] [EDIT] 

さっきnet通販で見たのに
この猫が破った網戸穴をふさぐかわいい猫シール売ってあって
思わず買いそうになったよ(現在破れていない)。

猫の冒険・・・やめて(T_T)。
りか 
2017/06/30 14:19[URL] [EDIT] 

ニャッハハ~
pちゃんかあいいにゃあ~
でもでも、まずは手をツックミツッコニして
イタタタタ~ァになって、
手を舐めるシーンもかわゆいなあっと想像
(勝手に、ニヤニヤしておりまっ^^)

らぴ 
2017/06/30 14:46[URL] [EDIT] 

あ~、めっかちゃったのね。次頑張ってみようね、ぴーちゃん(^^)・・・と、ここまではにゃんの立場。人間にしてみりゃ、ったく困ったヤツ!!!早く塞いじゃえ~!
、、、でも塞いだところで、彼らはすぐに破くんだよね^^;;網戸よじ登り!これやられるとひとたまりもにゃいのでござる、、、我が家の周りは藪蚊だらけだから、玄関に蚊取り線香もうもうと焚いて、人間はむせてゲホゲホです・・・
t子 
2017/06/30 16:14[URL] [EDIT] 

冒険の旅は危険がいっぱいだよ~。
室内飼いの猫は外に出たらちゃんと帰って来られるのかなぁ。
ジャックは最近ベランダに出たがって困ります。
隙間からするっと出てベランダの手すりから隣のマンションのベランダを狙ってて…
我が家5階です。。冷や汗やらワキ汗やらデコ汗が吹き出しました。。
puffpuff 
2017/06/30 17:28[URL] [EDIT] 

最近、垂直の壁を忍者のごとくパパパパパと駆け上がるニャンコ見ますた。
なんちゅう身体能力なんぢゃろかあれは。
たまどんも登れるのー?
まっく 
2017/07/01 10:47[URL] [EDIT] 

■モネさん>
猫は網戸を破るが得意なようです。ウチには立派なアコーディオン式の網戸がありましたが、サブちんにぶち破られました。今はスダレ状態です。

■兄-兄ーさん>
おおっ!そうよ。網戸には虫コナーズよりも猫コナーズor猫ヨラーズだわ!

■ネコママさん>
だははは~その通り~壁紙とかもねちょっと破れてるとだんだん大きくしてくれるよね。

■aboo-kai さん>
そうそう、最初に破いたのも猫の誰かだわ。

■ねこばばあさん>
うん、そうして段々大きくなるのよね。破れない網戸ってないのかしらん?

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、ウチのサブちんは思いっきり突撃して破ってくれました。

■りかさん>
わはは、そんなのあるんですね。猫が破ったのに、猫のかわいいシールってどうよ?(笑)

■らぴさん>
かわゆくないです~。ワンコは網戸壊さないのかな?つか、外国にも網戸ってあるのかしらん?

■t子さん>
一度破るともうダメよね。破るのが快感なのかも?最近は温暖化で蚊の媒介する感染症とかマジで心配よね。猫が破れない網戸を開発してほしいわ。

■puffpuff さん>
ぎょえぇええ~ジャックちゃん危ないことはやめて~!家猫が外出たらビビって動けないんじゃない?そうでもないのかしらん?

■まっくさん>
登ります登ります。壁紙が柔らかくて爪が引っかかるようなら簡単に登れちゃいますよ。でも下りるのは苦手なのよね。後先考えないみたいよ。
tamakiti 
2017/07/03 06:38[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3596-ebc8712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
