風呂好きダディ


しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<チョビすけじゃれる | ホーム | ほうれい線消しゴム>>


コメントありがとにゃん♪

ははぁ、ダディのおパンツやくっさい靴下をオスカルが時々発見するのはこういうわけだったのね。
でもママン、ダディのおパンツが乗っかったのがオスカルの頭よかったじゃないですか、。これがあなた、自分の頭の上に振ってきた暁には、、、、、うぅ、考えただけでおトロしい。
phary 
2017/03/15 09:26[URL] [EDIT] 

ま・・ま・・まさか・・・
玄関から脱ぎ散らかしているのでは?????
テンテンと服がお風呂場へと続く・・・・・
にゃ~ 
2017/03/15 09:39[URL] [EDIT] 

そんなにもお風呂がお好きなダディだったのですね。
とんだとばっちり。パニックになったオスカルこそいい迷惑。
そして飛んだダディ~
モネ 
2017/03/15 09:44[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ママンもダディを
蹴り散らかし~?!

ご近所さんは
びっくり!を通り越して
またか・・・でしょうか?(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2017/03/15 10:08[URL] [EDIT] 

きゃぁああああっ、使用済みパンツ帽、、、使用前だってイヤじゃ、、、
オスカル様、お気の毒に(><)
ママンのパニック、よぉーくわかりますわよ^^;;

蹴り飛ばされたダディは何処に?
どこかの温泉にでも着水できれば良いけど・・・
あ、、、着替えが無いかぁ・・まぁ深く考えるのは止めよう^^;;
t子 
2017/03/15 10:18[URL] [EDIT] 

オスカル様パニック~(笑)
そりゃあそうですね
今回は、ダディが蹴飛ばされても仕方ないかも(^^;
でも、一度こういう脱ぎ散らかし、やってみたいかも~♪
ん?誰も見たくないか・・・・・
ネコママ 
2017/03/15 19:38[URL] [EDIT] 

あ~ぁ、こりゃ、怒られるわ~。いつもママンに怒られて、
お気の毒~と思っていたけれど、原因はダディ自身に
あったのね~、納得~。ヘム家と同じ~。でも、ま~、
きちんとし過ぎている男の人だったら、こちらの方が一々
チェックされて、それも大変かもね。これでいいのだ~?
ヘムっちょ 
2017/03/15 22:27[URL] [EDIT] 

け飛ばされたダデイの股の間で
ひらひらしてるものはタオル? ふんどし?

タオルならどうやって固定しているのかな。v-16
aboo-kai 
2017/03/15 23:05[URL] [EDIT] 

きゃっはは~
久子さんちのお父さんより強烈ですなあ~^^
全裸ですもん。。
でもって、Abooさんのツッコミ~ ↑  

(えっとね、手を放したばかりのタオルだと思いますた )

らぴ 
2017/03/16 04:02[URL] [EDIT] 

にゃは~、ダディはふんどし男子だったのね。
りか 
2017/03/16 11:21[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
ダディーお気の毒~(笑)

あのね、素朴な疑問ですが、
ここ最近、蹴りの飛距離が短くなってますよね?
昔はアマゾンとかアフリカのジャングルまで
跳んでいたもんね?(笑)。
兄-兄ー 
2017/03/16 18:20[URL] [EDIT] 

いっそアマゾンまで飛んだほうがいいよね、裸なら。
ねこばばあ 
2017/03/16 22:45[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
そうそう、そういう訳だったのね。ダディが散らかすから悪いのよ。自業自得ね。

■にゃ~さん>
玄関からかも。ダディが一人暮らしだったら家はゴミ屋敷になってるかも。

■モネさん>
だでぃの趣味はお風呂と屋根からのダイビングかしらん?

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~ご近所さんはまたか?だと思います~。町内の風物詩ですね。

■t子さん>
うんうん、スーパー銭湯とかに飛んでいけたらいいかも。オスカルのパニックだったけど、ママンはそれ以上のパニックだったようで。

■ネコママさん>
一人暮らしならどんなに散らかしても平気なんですけどね。

■ヘムっちょさん>
そうそう、男は少しくらいルーズなほうがいいと思う。

■aboo-kaiさん>
なんかさ、タオルじゃなくてお盆で隠す芸人いるみたいよね。

■らぴさん>
わはははは~親切な解説ありがとうございます。多分ちょうど何かに引っかかってるのでは?(笑)

■りかさん>
いやいや、タオルですから~♪

■兄-兄ーさん>
そうそう、最近飛距離出てないかも。何が原因なのかしら?踏切の角度?タイミング?沙羅ちゃんに聞いてみたい。

■ねこばばあさん>
だはははは~ごもっとも~アマゾンなら裸でもいいよね~♪
tamakiti 
2017/03/17 08:19[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3539-7ef0ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)